占いツクール
検索窓
今日:69 hit、昨日:57 hit、合計:7,397 hit

42話 ページ5

夜光「というか烏間さん。これをみんなに言うってことはまたなんかあったんですか?




烏間「いや、今日は鷹岡のことを誰にも話さないで欲しかっただけだ。」




麗日「あ、あの!鷹岡って誰ですか?」



夜光「USJの時何故か最後にでてきた男だよ、あいつは私達があいつの教育方針に逆らって屈辱的な敗北者にしたんだけど、それに恨みを持って来たんだと思う。


去年の夏休み、私達はあいつに殺されかけてる。クラスメイトの半数近くがあいつの雇った殺し屋の毒にやられた。まぁ結局それは致死毒じゃあなかったんだけどね、」




峰「こ、殺されかけたって、なんでそんなに平然としてられんだよぉ〜」



「私達はせんせーにナイフを貰った。私は錆びてた個性のナイフを研いでもらった。そのナイフは私の第2のナイフ。だからごめんね、個性の詳細は言えない。ごめん特に緑谷。」



緑「うぇぇ!?ぃぃぃぃぃぃぃぃや僕は別ににににに?」




「私の第1の刃はもう研ぎ澄まされている。それはもうみんな見てるとおもう。私は基本体術とかを使う。」




烏間「Aさんの体術はもう見てると思うがとてつもない。俺でも10回やって4回は負ける。」




「烏間さんも充分怪物だと思いますよ?像が一瞬で気絶するガス吸って気絶せずにものの30分で回復されるのは貴方ぐらいだと思います。」

43話→←41話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
設定キーワード:暗殺教室 , ヒロアカ , チート少女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

1028 - 早く続きがよみたいです!! (6月12日 14時) (レス) id: 0f6d6f581b (このIDを非表示/違反報告)
らいか(プロフ) - 蟲柱さん» ありがとうございます!更新頑張ります! (5月24日 23時) (レス) id: 9ff50085e2 (このIDを非表示/違反報告)
蟲柱 - 続きが気になる。何度も何度読み直してます (5月24日 18時) (レス) id: 7523559868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スミな | 作成日時:2019年5月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。