検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,978 hit

いつもの日々? ページ6

次の日、総悟の熱は下がっていて
貴「……」
沖「何こっちみてんでィ」
やっぱ、総悟の近くがいいんだな私も。
貴「おあいこだ」
沖「何が」
貴「何でもない忘れて」
沖「いやでさァ」
貴「忘れろ」
いつもの会話だ。
と、ここにいつまでもいる訳にはいかないので
書類…は終わったから、銀時のところいこうかな。

〜万事屋〜
貴「てことで来ました」
ぎ「どういう事でだ。ていうか帰れよ。
おたくんとこのドS王子が嫉妬してここ壊すかもしんないだろ」
貴「安心して。体だるくて動けないって言ってたし」
ぎ「不安しかない」
不安しかないの!?
信用ないな総悟。
ぎ「で、結局のところ暇つぶしで来たわけ?」
貴「うん暇」
ぎ「じゃあパフェ奢って」
貴「ん〜。分かった。その代わり私の話聞いて」
ぎ「りょーかい」
銀時とパフェを食べながら色々話した。
一応この天パもドSなので、自分からキスしたことは内緒にしてだけどね。
貴「あ〜暇だな〜」
ぎ「暇人かよ」
貴「銀時にだけは言われたくない」
ぎ「銀さんは暇人じゃありません〜。
依頼を待つ仕事をしてるんです〜」
貴「それを暇人と言わずなんと言う」
いつもの日々だ。
これが一番楽。
貴「そろそろ帰るわ。またね?」
ぎ「おう。またパフェ奢ってくれ」
貴「気が向いたらね」
ぎ「お前の気はどうしたら向くんだ」
貴「知らんわ」
ぎ「自分のことだろ知っとけよ」
グダグダ話しながら帰った。
その日の夜の事だった。

思い出してしまったコト→←何事にも失敗はつきもの(主的窮地に追い込まれると火事場の馬鹿力でこんなに上手くかける)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

インク(プロフ) - 霊夢どうふさん» コメントありがとうございます!なんかゲームでクリア出来ないものがある→別の日にやる→あ、クリア出来た。ってなるんですよね。そして新撰組の乙女ゲー…。うん。情報ありがとうございます。 (2018年1月26日 18時) (レス) id: 2ca11f0d25 (このIDを非表示/違反報告)
霊夢どうふ - 薄桜鬼(はくおうき)は新選組の乙女ゲーム…?ですかね。小説面白かったですよ。 (2018年1月26日 0時) (レス) id: 8add41b466 (このIDを非表示/違反報告)
霊夢どうふ - 分かります!土方さんめっちゃ使いずらいですよね!というかまずサブちゃんつおい。いや私が下手なだけか?更新頑張って下さい! (2018年1月26日 0時) (レス) id: 8add41b466 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:インク | 作成日時:2018年1月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。