検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:125,921 hit

ページ26

タケミチside

マイキー君に場地君を連れ戻すように言われた翌日
俺は山岸からバルハラについて聞いていた
羽宮一虎だ、と山岸が言った時
教室に誰かが入ってきた
それは今話していた''羽宮一虎''本人だった
ちょっと怖いが、場地君に会えるまたとないチャンスだ。ヒナの為にも、行ってやる。

「あの、羽宮君」
「んー?一虎でいいよ」
「一虎君……一虎君ってウチの三年なんスよね」
「ウン」
「あの。一虎君みたいな有名人がウチの中学にいたらもっと騒がれてると思うんすけど」
「一年の一学期しか学校行ってねぇから。
オレ、少年院に居たんだ」
「へ!?少年院って……捕まってたんすか」
「……アイツらのせいでね」

アイツら……?誰の事だ?
兎に角、場地君を連れ戻さないと。
着いたのは潰れたゲーセンだった
ココがバルハラのアジトなんだろう
人だかりの中心には場地君がいた
誰かを殴り続けている
聞けば、一番隊副隊長を殴らせて信頼できるかどうかはかっているらしい
オレが呼ばれたのは証人喚問?の為だった
場地君を連れ戻そうと声を上げるが
そこでオレは初めて知った
一虎君の事、過去に起きた事件のこと……

結局場地君は一虎君側、連れ戻すのはほとんど無理に近いことが分かった

「どうしよう……
……あれ、待てよ」

今日場地君から聞いた話を思い出す
確か、一虎君のお姉さんとマイキー君のお兄さんが
居たよな……?
どちらかに協力を求めたらどうにかなるかもしれない
探してみるか……

次の日、千冬と会った
そしてマイキー君と、マイキー君のお兄さんとも。

「そっか。あの日の話、聞いたか」
「はい……」
「今になってあの事件の話聞くとは思わなかったな〜」
「あ、シンイチロー。
仕事は?」
「ちゃんと終わらせたよ。
それより圭介、トーマン抜けたんだってな」

真一郎くん。オレに似てるってマイキー君が言ってた人。正直どこが似てるのか全く分かんねえけど。
場地君が話していた事件の当事者の一人

「あの日のことはオレも、''アイツ''も
もう気にしてねぇんだけどな。
まぁ圭介達にはまだ整理が付いてないのかもな
あっちもまだ喧嘩中らしいし」
「あの、アイツって……一虎君のお姉さんの事ですか?」
「ん?おう、そうだぞ」
「この事、お姉さんは……」
「サクラは仕事が忙しい〜って全然遊びに来てくれねぇからさ。
あ、でも連絡したら来てくれるかも
シンイチロー、サクラに電話かけてよ」
「いいけど……」

9の1→←8の1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (301 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
792人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまね(プロフ) - まってます (8月27日 18時) (レス) @page36 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ - すごく面白いです!更新、お待ちしてます! (7月21日 15時) (レス) @page35 id: 6355dc07ef (このIDを非表示/違反報告)
ユキト(プロフ) - 泣きました! (7月14日 2時) (レス) @page35 id: 08a263e11b (このIDを非表示/違反報告)
吹雪 雪(プロフ) - めっちゃ面白い!というか一虎尊い!!落ちは真一郎君がいいです!更新楽しみにしてます!待ってます! (2022年5月10日 21時) (レス) @page35 id: f98270bfe7 (このIDを非表示/違反報告)
ぱいなっぷる - このお話好きすぎる!お話作るのうますぎて尊敬しかないです( ^ω^ ) (2021年12月26日 20時) (レス) @page35 id: ca34c0ec91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:インク | 作成日時:2021年9月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。