検索窓
今日:11 hit、昨日:19 hit、合計:4,199 hit

◯プログ ページ2

皆さんこんにちは!
K-POPサバイバルオーディションペンのヨツバ🍀です!


今回は、、、

そう、あの、K-POP界発の試み

BOYSPLANET+について、お話したいと思います!

_________________

◎BOYSPLANET+とは?

もう、名前の通りBOYSPLANETなんですけど、、

まぁ、簡単に言うとPRODUCE101みたいな?

それに加えて、新たに女性練習生の方々がプラスされるって感じです!


何がなんだか分からなくなってきますよねー笑


_________________

◎どんな感じに進められていくの?


これは、私もよくわからなくて、、💦

でも、噂では男女分けて審査されるんじゃないか?って言われていますよね


どんな感じに進められるかは私もわからないですが

とにかく楽しみです笑


_________________

ざっと、こんな感じですね!


今段階の情報だと、まだ、わからないことがたくさんあるので、、




明日ついに、参加者発表なのでワクワク止まらないです!笑



でわ、あんにょーん!👋

◯PROFILE→←◎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:BOYSPLANET , ボイプラ , ZB1
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ボボ丸 | 作成日時:2024年1月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。