検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:37,817 hit

12話 ページ14

今は万事屋のみんなでゴロゴロしながらテレビを見ている。

ゴロゴロ最高( •̤ᴗ•̤ )

神楽「最近芸能人の不倫疑惑やら、スキャンダルが多くなってきたアルナ。」

銀「ホントだよ。芸能人は夢を売る仕事なのにスキャンダル起こすたァ腐ってやがるな。」

貴女「ホントホント。困るよね〜」

私は近くにあったいちご牛乳のパックを開けて一気に飲み干した。

銀「ちょっとA!!そのいちご牛乳俺のだけど!何さりげなく飲んでんだよ!」

貴女「あ、そうだったの?ლ(。-﹏-。 ლ) ゴメーン」

銀「絶対反省してないよね!?弁償してもらうよ!」

貴女「うっさいな。大の大人がいちご牛乳くらいでガミガミ言っちゃってさ。」

銀「んだとーーーーーー!!」

それから約1時間ずっと喧嘩してました。

新「2人とも仲直りできました?」

銀「うん。銀さん心折れちゃったよ。心はガラス細工でできてるからね。」

貴女「そんな大げさな。」

何を言ったかというと

銀「だいたいお前は人様のお家なのに図々しいんだよ!少しは遠慮しろ!」

貴女「んだと腐れ天パ!こっちは客なんだよ
客おもてなしすんのが当たり前なんじゃねぇの
このニート侍!!」

銀(グサッ)銀時は1万のダメージを受けた。

という訳です

新「Aちゃん完全にキャラが崩壊してたよね。」

貴女「そう?」

神楽「そんなことより銀ちゃん、新八、A
散歩に行きたいアル!一緒に行こうヨ。」

新「いいね。銀さんも行きましょう。」

銀「そうだな。心を癒すとするか。」

貴女「えー。外出たくない。家にこもって
テレビ見たい。」

新「完全なるインドア派だな。少しは外に出た方がいいって。」

貴女「えーーーー!」

でもまあ、お腹空いたからいっか

万事屋たいした食べ物ないしね←

私達は散歩に出かけた。

13話→←11話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー食べ物

宇治銀時丼


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 高杉晋助 , 鬼兵隊   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セーラ | 作成日時:2018年2月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。