検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:149,614 hit

淳太_過去編 ページ20

*



「 はじめまして!私Aって言います! 」


君、……好きな人と出会ったのは中1の頃。

笑顔が可愛くて、
優しくて、
誰にでも手を差し伸べる

でもどこか抜けてて面白い。


淳「 僕は中間淳太です、よろしく 」

でも素直になれない俺は
1個1個嘘をつく




*



「 淳太ぁあ 」

半年すぎて、Aと仲良くなった。

気が合うとか、お互い面白いとか。



淳「 ノート見せへんよ 」

「 そ、そんなこと、言ってないし! 」


顔にまるっきり書いてあったし(笑)
ほんま、わかりやすい。


淳「 素直にいえばええのに 」

「 うわ!淳太どえす! 」


勝手に脈アリとか思って妄想して、俺あほなんちゃう?って。

会えば会うほど
話せば話すほど

好きになって、苦しくなる



*



中3になって、進路相談が始まる頃

いちを成績よかったし偏差値高い高校目指そうかな、とか。
将来は跡継ぎやし、いいとこ入っとかなきゃね。


「 あー、高校どこ入ろ、 」


そんな中、

Aは高校選びに迷ってたっけ?
「 あかん、まじ低いとこしか行けん 」って頭抱えてたの知って、

「 ほんなら、ラストスパートするか? 」って勉強誘ったらぱあ!って笑顔になるA。



…ん、あかん。
可愛すぎる。


「 んじゃ淳太の家行く! 」

淳「 家知ってるん? 」

「 んー、…知らん 」

淳「 なら帰りは一緒な、 」



何やってんだ俺。
下校も、勉強も誘って…

心臓もたん。



*



「 じゅーんた! 」


下校の時間になると俺の方向いてニコニコしてるAみたら、眠気なんて吹っ飛ぶ。


淳「 はいはい、ほな、帰ろか 」



…今、周りからみたらカレカノに見えるんかな
ほんの少しでもそんな気分味わいたくてわざとくっつく

「 ん、近ない? 」

淳「 そのほーが危なくないやろ 」


とっさについた嘘やけど、それでええ。

そか。って認めてくれるAの優しさに浸かっていたい


ほんの、少しのわがまま。

淳太_過去編→←作者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
381人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 神山智洋 , 中間淳太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神重智毅 - 完結おめでとうございます。続編書いてほしいです。毎度書いていますが、これからも頑張ってください。 (2018年12月27日 22時) (レス) id: d5677e8133 (このIDを非表示/違反報告)
神重智毅 - 校長先生、軽すぎ!!作者さんの校長先生が軽いのかな?校長先生出る前まで、重たい話が続いていたので思わず笑ってしまいました。これからも頑張ってください。 (2018年12月27日 22時) (レス) id: d5677e8133 (このIDを非表示/違反報告)
神重智毅 - 小6でこの語彙力は、すごいと思います。同じ小6の人間として尊敬します。とても面白かったです。私は小説を書いていませんが、将来的に書きたいなと初めて思いました。神山君、かっこよかったです。これからも頑張ってください! (2018年12月27日 22時) (レス) id: d5677e8133 (このIDを非表示/違反報告)
369 - めっちゃ甘くてとろけちゃいそうな話でした♪小6でこの文章力は羨ましいです♪高3な私ですがここまで甘い恋の話が書けないので羨ましいです♪ (2017年12月30日 2時) (レス) id: 3b484ec782 (このIDを非表示/違反報告)
◎_まあさ(プロフ) - Mちゃん(^∇^)さん» 上手い人とかの小説を、必死に読んでどう表現したらいいか、自分なりに考えたり…案外、書いてみるとスラスラ行けますよ(´▽`)いつも応援ありがとうございます(土下座) (2017年12月24日 9時) (レス) id: fd8d6fbcab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:◎_まあさ | 作成日時:2017年12月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。