検索窓
今日:1 hit、昨日:26 hit、合計:225,051 hit

ページ25

.





Q.16 家族になんて呼ばれてる?
A、Aちゃん、たまにお姉ちゃん



Q.17 ウィンク、左右の目でできる?
でき…る!



Q.18 今お気に入りの服、1着教えてください
たかくん(増田貴久)が買ってくれた黒のセットアップ!
つい最近一緒に出かけた時に、欲しいなぁと思って見てたセットアップを私がちょっと離れた時に買ってきてくれたの



Q.19 カフェで頼みがちな、私的定番メニューは?
カフェオレかフラペチーノかな



Q.20 実家の味といえば?
からあげ



Q.21 私的ベストな睡眠時間は?
7時間!



Q.22 やってみたい髪型&髪色は?
ショートボブで、金髪とインナーが薄紫!
…金と紫って変かな?



Q.23 自分を動物に例えるなら?
うさぎさん



Q.24 私の衣装あるあるを教えてください
ショートパンツとか多いかな



Q.25 太りやすいほう or ヤセやすいほう?
うーん、太りやすくヤセやすいかな
気を抜いたらすぐに2、3kgは太っちゃう(笑)だから普段から食べるものは気をつけるようにしてるよ



Q.26 自分に一番似合うと思う服の色は?
薄紫かなぁ…
白系でまとめて、ポイントカラーで入れたりする



Q.27 ベッドに入ってから眠るまでの時間はどのくらい?
10〜20分ぐらいかな?
疲れてたら5分ぐらいで寝ちゃうけど(笑)



Q.28 寒いのと暑いの、得意なのはどっち?
寒いほう!



Q.29 部屋のインテリアのテイストは?
白系で揃えてて、家具はグレーとか黒とかが多いかな?



Q.30 ふだんの荷物、多いほう?少ないほう?
日によって多いし、少ないしだね
基本は必要最低限の荷物しかもたないけど





.

▽→←カレンダー 2020→2021 100の質問



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
714人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モエコ(プロフ) - 初コメです!!!なにわちゃんとの絡み…!SnowManもなにわ男子も大好きなのですごく嬉しいです!ありがとうございます!応援してます! (2022年5月2日 17時) (レス) @page22 id: fc7c717007 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - SnowMan大好きです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2022年3月29日 10時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mari | 作成日時:2022年3月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。