検索窓
今日:13 hit、昨日:5 hit、合計:225,179 hit

カレンダー 2020→2021 100の質問 ページ24

.





🔵藤A
生年月日 1999/6/11
出身地 東京都
血液型 AB型
身長 160cm
体重 ?kg
足のサイズ 22.5cm
入所日 2012/3



Q.1 記念すべき初めてのカレンダーを買ってくれた人へひとこと
カレンダー、お買い上げいただきありがとうございます!1年間幸せを分け合えたらいいなと思ってます!



Q.2 朝起きて一番初めにやることは?
カーテン開ける



Q.3 子供のころの夢は?
美容師さん、パティシエ



Q.4 カレーにひとつ、トッピングするなら?
卵!辛さが和らぐから(笑)



Q.5 幸せだなぁと思う瞬間は?
メンバーとくだらない事で笑いあってる時



Q.6 今日はいてきたクツ、どんなもの?
コンバースの黒のスニーカー



Q.7 今のケータイの待ち受け画面は?
ジャニーズWESTの小瀧くんとのツーショ
ドラマで共演したときに撮った写真



Q.8 ドラマで主演をやるならどんな役がいい?
うーん…悪役かなぁ…?
あんまり悪役やった事ないからやってみたい(笑)



Q.9 一番自信のある筋肉は?
ないよ(笑)



Q.10 カラオケに行ったときに絶対歌う曲は?
西野カナさんの君って



Q.11 YouTubeの企画で、一番印象に残っているのは?
メンバーで旅行行ったこと!



Q.12 最近の口ぐせは?
んー



Q.13 ジャニーズJr.時代、思い出深いステージは?
NEWSさんの2012年のツアーを見学に行ったときに、私服で2、3曲歌ったことかな



Q.14 タイミングがいいほう?悪いほう?
どちらかと言えば、いいほう



Q.15 写真のフォルダ、最新の写真はどんなもの?
愛犬…じゃなくて、甥っ子姪っ子たちの自撮り(笑)
いつの間に撮ってたんだろう?(笑)





.

▽→←帰省



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
714人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モエコ(プロフ) - 初コメです!!!なにわちゃんとの絡み…!SnowManもなにわ男子も大好きなのですごく嬉しいです!ありがとうございます!応援してます! (2022年5月2日 17時) (レス) @page22 id: fc7c717007 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - SnowMan大好きです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2022年3月29日 10時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mari | 作成日時:2022年3月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。