検索窓
今日:7 hit、昨日:42 hit、合計:286,908 hit

ページ17

.





阿部「じゃあ、A!答えをどうぞ!」



『はい!答えは、新しい城を作ってはいけない、許可なく結婚してはいけない、です!』



スノ「「えぇ?」」



阿部「正解!」



スノ「「まじで!?」」



『絶対みんな信じられないって顔してた!😠』



深澤「なんでなんすか?」



@_
正解できてえらいねぇ〜!!
見た目バブいのに頭いいの何事〜!?



@_
Aが答え言ったら信じられないって顔するのに、阿部ちゃんが正解って言った瞬間のAの顔wwww
信じてくれなくて悲しかったねwwww



@_
この顔かわいすぎやんか??

《写真》



@_
最後の卑弥呼の答えおもろいwwww
お絵描きって何よwwwそれ得意なのあなたでしょwwww



@_
みんなの答えに爆笑してる藤ちゃんですけど、貴方もまぁまぁ面白いですよ??www





深澤「A!みたかぁ!!これが俺の実力だァァァ!!」



『...😐』



深澤「ちょ、黙るのやめて..?💦」



『この問題以外全部正解してるんですけど?』



深澤「...」



佐久間「それ言われたら終わりだな、深澤(笑)」



『ばかなのはたつくんだもーん!』



深澤「違うもんねー!」



阿部「はい、静かにしなさい(笑)

夫婦がイチャついてんじゃねーぞー」



『ねぇ、阿部ちゃん先生!それ言わない約束!』



向井「え!2人付き合ってたじゃなくて結婚してたん!?」



ラウール「きゃはははは!」





@_
おい、まさかの2人夫婦なんかいwwww
どんな設定なんよ、おもろすぎるww



@_
最初の真顔がツボすぎるwwww
黙るのやめてってちょっと焦ってるふかざぁさんかわいいwww



@_
テロップに注意書き出てんじゃんwww
世界一面白いテロップだろwwww

※深澤と藤は付き合ってもないし結婚もしてないです※





.

こたきさん→←帰ってきた阿部ちゃん先生



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
982人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - SnowMan大好きです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2022年6月29日 10時) (レス) @page2 id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mari | 作成日時:2022年6月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。