検索窓
今日:2 hit、昨日:26 hit、合計:335,926 hit

百五十六話 競技変更 ページ22

「じゃあ次は二戦目だァ」



叩いてかぶってジャンケンポンッ!



胡蝶はグーで俺はパー。よし、ハリセンでぶっ叩けば良いんだな。




「おらぁ………って待て待て待て!!!!」

「はい?」




コイツヘルメット被ってねぇと思ったら何故かそれを振りかざして来た。もう怖ぇよコイツ




「なんでヘルメットで殴ろうとしてんだよ。鬼殺隊に入ってここまで命の危機を感じたことはねぇよ。」

「あら、だってこのゲームは相手に攻撃を当てた方が勝ちでしょう?」

「だからってヘルメットは攻撃手段じゃねぇよ!防衛用だよ!」

「とりあえず殴っとけば良いじゃないですか」

「審判!!相手チェンジ!!」




泣きつけば無一郎が頭を撫でてくれた。お前だけだよ優しいのは。


「しょうがねぇ。まともな奴がいねぇなら俺がする。これで叩けば良いんだよなァ?」

「うんそうだけど。ハリセンからしちゃいけない音してるよ実弥…」



実弥がハリセンを素振りしたらブオォン、フオォンと謎の音が響く。



「お前どうやったらそんな音出るんだよ。ライトセーバーでしか聞いたことねぇよ。」

「フォースの力を信じろォ」

「意味分かんねぇよ。」



俺そんなにス〇ーウォーズ詳しくないんだよ。





「それじゃあ行くぞ。オラァ!!!!」

「ジャンケン!!実弥!ジャンケン忘れてる!!」

「シャラくせぇ。男の勝負は拳って決まってんだァ」

「お前はヘルメットどうこう以前の問題だよ!!」



1番大事な過程まるまる吹っ飛ばしてんじゃないよ。




「行け!Aさん!そこで右ストレートだよ!」

「不死川さん!ボディががら空きです!やっちゃってください!」

「おおい!なんか競技変わってねぇか!?レフェリーいねぇから危険極まりねぇぞ!」




結局、アオイが来るまでこの謎の戦いは続いた。

百五十七話 久びさ来客→←百五十五話 回復ゲーム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (457 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1585人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菜穂(プロフ) - 瑠碧さん» すみません間違えて違う人にレスしてました。ピクルーのキミの世界メーカーだったと思います (2022年1月16日 14時) (レス) id: 97df43ce45 (このIDを非表示/違反報告)
マロン - 百五十五話のヘルメットって壱とかでやりすぎ都市伝説でてきてるんで今更ですよね() (2020年10月2日 20時) (レス) id: 31c3af07a3 (このIDを非表示/違反報告)
瑠碧(プロフ) - 壱から読んできました!とても面白いです!ところで、このイラストって、何メーカーさん使ってるんですか? (2020年9月5日 10時) (レス) id: 3cee96974c (このIDを非表示/違反報告)
うんうん - しのぶちゃん生きて欲しい。そして、二人の恋愛が見たい!!これは私の願望なので、決まったオチで構いません(上から目線でスミマセン)ですが!二人のそういった絡みは見たいです!! (2020年8月17日 1時) (レス) id: 0f3063d9b8 (このIDを非表示/違反報告)
ぽみぃ(プロフ) - その癖は今回は直さなくて大丈夫です‥‥とっっってもおもしろいので!!終わり方気になります!何から目線って感じですが、書きたいように書いちゃって下さい!私はそれが一番好きです!!ギャグもシリアスも最高!! (2020年8月16日 20時) (レス) id: 9044165cab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AOI 3 | 作成日時:2020年7月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。