検索窓
今日:18 hit、昨日:43 hit、合計:143,632 hit

47、イベント ページ48

イベントにて(抜粋して)

中村「コイツ(宮野)はね、いつもうるさい。」

宮野「いや中村さんの方がうるさいですって!」

佐倉「どっちもどっちですよ。」

中村&宮野「………。」

客「(爆笑)」

小野寺「綺麗に論破されてる(笑)でもね〜実際2人共うるさいんですね!」

A「でも小野寺さんも…」

小野寺「………?」

松岡「あれ?(笑)」

釘宮「知りませんって顔してますね(笑)」

小野寺「…………って事で!」

釘宮&佐倉「話変えようとするな!」

客「(大爆笑)」

中村「怖っ(笑)」

宮野「絶対こっちの方がうるさいって(笑)」

A「お腹痛い(爆笑)」

松岡「(爆笑)」

──────

小野寺「これから皆さんにはクイズに挑戦していただきます!」

と言われて私達の所にはペンとクリップボードが。

小野寺「え〜作中ではですね、皆さんご存知のようにAちゃんが演じているキャラは多重人格で性格がコロコロ変わるって事で【表情コロコロクイズ】!!」

パチパチパチ

中村「性格変わるつってんのに表情かよ。」

A「そこは突っ込まない方が良いかと。」

釘宮「あっやっぱり。」

小野寺「そうですね、そこはその〜…ね?皆さん。」

松岡「触れない方針で。」

佐倉「わかりました〜。」

宮野「ちょっと、お2人さん。これから表情コロコロクイズするのに表情筋死んでますよ!!」

中村「う〜るせぇ!」

客「(爆笑)」

小野寺「それではまず中村君から……よーい」

皆「スタート!!!!!」

お題【杉田智和とゲームをする時の表情】

中村「何だこれ!!スタッフッ!!!????」

客「(大爆笑)&Foooo!!」

中村「えっ、これ、こう〜……」

釘宮「えっ、何?」

A「なんか持ってる…?」

宮野「だから顔死んでますって!!!」

小野寺「ジェスチャークイズになってますよ?!」

佐倉「はい!杉田さんとゲームする中村悠一!」

中村「そう!」

客「えぇ?!」

松岡「なんで分かんの……?(笑)」

小野寺「はい次宮野!!!!」

宮野「はいっ!!!」

A「元気だな(笑)」

お題【アフレコ中に噛んだ森久保祥太郎】

宮野「えっ、「あ、あー」(森久保の声真似)」

中村「コイツ声出すつもりか?」

佐倉「表情とは。」

松岡「もう僕は突っ込みません。」

釘宮「そうだね。」

客「(爆笑)」

宮野「「ちょっとマッッ〜」」(噛んだ)

A「…誰だお前?」

皆「(大爆笑)」

中村&佐倉「誰だお前(爆笑)」

釘宮「まってお腹痛い!(爆笑)」

※この後中村が答えました。

48、帰り道→←46、本番前



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
288人がお気に入り
設定タグ:短編集 , 夢小説 , 石田彰
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- めちゃくちゃ久しぶりの更新!待ってました‼︎ (2022年3月6日 20時) (レス) @page50 id: 7004a83ec7 (このIDを非表示/違反報告)
律花 - とても面白くて最高です!!更新頑張ってください!! (2021年6月5日 18時) (レス) id: bd968f8ac0 (このIDを非表示/違反報告)
ぶっかけうどん - コメントありがとうございます!亀更新ですがこれからも頑張ります! (2021年5月30日 20時) (レス) id: 24dbecf90b (このIDを非表示/違反報告)
望叶moka(プロフ) - とても面白いです!!陰ながら応援してまーす(*^▽^*) (2021年5月30日 0時) (レス) id: 4d7639527e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぶっかけうどん x他1人 | 作成日時:2021年4月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。