検索窓
今日:14 hit、昨日:43 hit、合計:143,628 hit

22、暴露 ページ23

石田彰と釘宮理恵と杉田智和と中村悠一と子安武人と悠木碧と松岡禎丞のラジオ


釘宮「テーマは、『最近あった恥ずかしい出来事』ですっ!」

杉田「恥ずかった出来事…しかも最近。」

中村「あ、じゃあジャンケンで負けた人が話すとか。」

悠木「おぉ〜!」

石田「……(空気と化した)」

松岡「うわ〜…負けられねぇ。」

子安「ジャンケンか…(笑)」

釘宮「じゃあ行きますよ!」


「「最近はグージャンケンポン!!!!!」」

石田「……………。」

杉田「………………そんな事ある?」

悠木「これは…2人の一騎打ち!」

松岡「マジか…(笑)」

釘宮「面白くなってきた!」

杉田「何がだ!」

中村「(爆笑)」

子安「頑張れー」

釘宮「じゃあ………行きますよ?」

石田「………嫌だぁ…(笑)」

杉田「…………はい。」

釘宮「最初はグージャンケンポン!!!!!」

杉田「よっしゃァァァァァ!!!」

石田「えぇ…?」

子安「石田さんか(笑)」

松岡「なさそうな気がしますけど…(笑)」

中村「コイツ(杉田)の方がありそうだけどな(笑)けどレアですよ皆さん。」

杉田「って事で石田さんお願いしまーす。」

悠木「最低(笑)」

釘宮「本当(笑)」

杉田「あ、ナシはなしで。」

石田「……後で覚えててね。」

子安「怖(笑)」

石田「え〜…あ、いいですか?」

中村「どうぞどうぞ。」

石田「あの〜…昨日、某アニメのイベント映像をAと見まして。」

杉田「………銀魂か?」

釘宮「あ〜あれは(笑)」

松岡「え、そうなんですか?」

石田「ま、まぁ。」

悠木「すげぇ(笑)」

石田「……でね、それがあの〜…ちょうどAが誕生日の時のあれで〜…それを、Aが何故か!貰っていたらしく。」

子安「(笑)」

石田「で〜…なんか見たんですよ!Aの前で!僕も!一緒に!」

スタッフ「(大爆笑)」

悠木「え、それどんな内容だったんですか?」

釘宮「あの〜、空知先生の手紙でいじられて、その後何故かAちゃんに一言どうぞってなって(笑)」

杉田「石田さんが大s」

石田「ちょっと?!?!」

杉田&釘宮「(大爆笑)」

松岡「え、なんですか?(笑)」

子安「あー!あれか(爆笑)」

悠木「え、何?!気になる!」

中村「確か杉田がなんか横から言ってたやつか(爆笑)」

釘宮「だから、石田さんがAちゃんに向かって大好」

石田「待っっっっっっって!!!!!」

松岡「だいす…あぁ!へぇー!」

23、女性軍大興奮→←21、仕事開始



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
288人がお気に入り
設定タグ:短編集 , 夢小説 , 石田彰
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- めちゃくちゃ久しぶりの更新!待ってました‼︎ (2022年3月6日 20時) (レス) @page50 id: 7004a83ec7 (このIDを非表示/違反報告)
律花 - とても面白くて最高です!!更新頑張ってください!! (2021年6月5日 18時) (レス) id: bd968f8ac0 (このIDを非表示/違反報告)
ぶっかけうどん - コメントありがとうございます!亀更新ですがこれからも頑張ります! (2021年5月30日 20時) (レス) id: 24dbecf90b (このIDを非表示/違反報告)
望叶moka(プロフ) - とても面白いです!!陰ながら応援してまーす(*^▽^*) (2021年5月30日 0時) (レス) id: 4d7639527e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぶっかけうどん x他1人 | 作成日時:2021年4月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。