検索窓
今日:5 hit、昨日:43 hit、合計:143,619 hit

17、イベント映像を見る ページ18

A「……やっぱさ、高杉って中二病ですかね?黒い獣とか言ってますし…」

石田「ね。」

ただいまアニメ【銀魂】を2人で見ています。

やっぱ声良いな、子安さん。

A「………そういえば彰さん、銀魂のイベントどうだったんですか?」

イベントがあったのはちょっと昔の事だが聞いてみた。

石田「楽しかったよ…いじられたけど。」

A「いじられる?何を?」

石田「………Aの事。」

A「え、嘘。」

石田「空知先生とか、他の人とか…。」

A「…ちょっと見たいです。」

石田「え、見れるの?」

A「ん〜…あっ、なんかもらった気が。誕生日とちょうど重なってたからその時にスタッフさんに確か…。」

石田「え、本当に?」

私はテレビの棚を適当に漁る。

すると、

A「あった………!」

石田「………マジで…?」

彰さんは見たくないのか「嘘だろ…?」と言う感じの声を出した。

A「じゃあ見ますか。」

石田「今?!」

A「…あ、嫌ですか?」

石田「いや…嫌じゃないけど………恥ずかしい………。」

ほほ〜、気になりますな。

A「え〜……あ、始まりますよー。」

イベントは、涙あり笑いありのアニメの生アフレコがあったり、キャスト陣がアニメの事を語ったり、裏話を語ったり…。

そして、みんなお待ちかねの

釘宮「空知先生からね、お手紙を受取っていまーす!」

観客「おぉ〜!!!!」

A「おおっ!」

石田「あぁ〜………恥ずかしい。」

私は彰さんの肩にもたれかかり、顔を覗き込んだ。

A「既に顔が真っ赤なのですが…。」

石田「見ないで…。」

空知先生のお手紙。

皆さんへの挨拶。

釘宮さんの愛。

他のキャスト陣の方々を軽くいじった。

その後。

釘宮「銀魂がこんなに人気になったのは坂本真綾の歌と、Twitterで投稿されるAの手作りお菓子のおかげです。」

観客「おぉぉぉぉぉぉ!!!」

鈴村「(笑)」

石田「(笑)&(赤面)」

杉田「いや〜ホントですよ。」

釘宮「石田さんは新婚さんですからね。手作りお菓子…あ、Aちゃんの料理はどうですか?」

石田「え〜…料理?」

坂口「皆さん聞きたいですよね?」

観客「聞きたーい!!!」

中井「ですって。」

石田「Aの手料理は、美味しいですよ。」

観客「おぉぉ!!!!!!」

中井「石田さん顔真っ赤(笑)」

杉田「皆さんレアですよ!石田さんの赤面。」

18、お祝い→←16、1日の始まり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
288人がお気に入り
設定タグ:短編集 , 夢小説 , 石田彰
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- めちゃくちゃ久しぶりの更新!待ってました‼︎ (2022年3月6日 20時) (レス) @page50 id: 7004a83ec7 (このIDを非表示/違反報告)
律花 - とても面白くて最高です!!更新頑張ってください!! (2021年6月5日 18時) (レス) id: bd968f8ac0 (このIDを非表示/違反報告)
ぶっかけうどん - コメントありがとうございます!亀更新ですがこれからも頑張ります! (2021年5月30日 20時) (レス) id: 24dbecf90b (このIDを非表示/違反報告)
望叶moka(プロフ) - とても面白いです!!陰ながら応援してまーす(*^▽^*) (2021年5月30日 0時) (レス) id: 4d7639527e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぶっかけうどん x他1人 | 作成日時:2021年4月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。