検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,441 hit

2話 このまま行こうwwby千本桜 ページ2

リンside

未来や久美と別れ
私と蓮は1年2組の教室に向かう!

凛「蓮ー、数学の宿題やったー?」
蓮「やったよー」
凛「え、まじで!?本当!?」
蓮「うん」
凛「え、だって昨日ずっとテレビゲームしてたじゃん!それに1番最初寝たのは私だし!」
蓮「そうだね」
凛「いつ寝たの?」
蓮「・・・・・1時ぐらい」
凛「ええ!?宿題いつやったの!?」
蓮「朝」
凛「wow」


凛「あ!今日音楽あるよ!」
蓮「そだね」
凛「またペア組もうねー!」
蓮「いいけど」
凛「ねー!なんでそんなに冷たいのー?」
蓮「そう?」
凛「うん!」
蓮「・・・・」
凛「???」
蓮と私の顔がちがついてきて
『じゃあ部屋の中では可愛がってやるよ』
耳元でささやいた
凛「ななななななな///」
蓮「・・・(クスッ
凛「あっわっ私・・・あれだ!他の友達と・・・あれだよ!あれ!・・あれだから先に行くね!/」
蓮「うん」



あぁーもう!//
なんで廊下でやるのよ!///
・・・・まあ
ちょっと嬉しかったかなぁ///


音楽の時間

先生「じゃあ、男女ペア組んで課題曲を出すので10分間練習してください」
生徒「はーい!」

凛「連!一緒にやろー!」
蓮「いいよー」
10分後
凛「もしかしてだけどー♪」
蓮「もしかしてだけどー♪」
凛「もしかしてだけどー♪」
蓮「もしかしてだけどー♪」
凛「それってオイラを誘ってるんじゃないのー♪」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

凛&蓮「そうゆうことだろ!じゃねーよ」

海斗「ぱちぱちぱちー♪いやーよかったよー!」
凛「何故ここにいる」


――――――――――――――
うふふwww
疲れたww

3話 千本桜ので爆笑してろくに打てないのだが…wこっち2年生いくわw海斗ほっとけwby雪→←1話 ねぇねぇ、どんな感じで進めればいいの??by雪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ボカロ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まい .(プロフ) - 面白いwww「もしかしてだけどー♪」にハマったwwwもしかしてだけどー♪wってかCMであるやつwww (2014年2月22日 19時) (レス) id: 746cbbe74a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪&千本桜 x他1人 | 作者ホームページ:http://mekakusi  
作成日時:2013年11月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。