検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:4,732 hit
「あれ、敦くんじゃん。久し振りだね、少し窶れた?」



「は……はァァァアア!!?」





「いやァ…天人五衰に監 禁される何て人生何あるか分かんないね」





「じゃあ貴方何で今此処に居るんですか!?」



「ドストエフスキーさんが外出許可証くれた。三時間」





-




貴方はそれでいいんですか!?




-










・出て行け文才!何処ぞで野垂れ死んだ方が世間様の為よ!と作者は供述しており、、

・たかが時間軸と原作くらい何だ。とも作者は供述しており、、

・賢くて格好いいドストエフスキー様は居らっしゃいません

・冷静で格好いいシグマ様は居らっしゃいません

・ゴーゴリ様は割と普通に居らっしゃいます執筆状態:連載中




おもしろ度の評価
  • Currently 9.56/10

点数: 9.6/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三斗(プロフ) - いやさ!?題名見た瞬間シリアスか!?って思ったのに見たらギャグ要素にヤンデレ?に天人五衰という最高の組み合わせすぎて気分が最高です!!!まあつまり何が云いたいのかと云いますと、更新楽しみに待ってます!! (2023年4月16日 1時) (レス) id: a102348de5 (このIDを非表示/違反報告)
りんごくん。 - 初コメ失礼します!!とてもおもしろいので無理しない程度で投稿頑張って下さい!!! (2023年4月15日 16時) (レス) @page2 id: 8e3a1df3b4 (このIDを非表示/違反報告)
かろん - あおさん» 有難う御座います! 応援に応えてられる様、精一杯頑張ります。 (2023年4月10日 18時) (レス) id: cd440b7134 (このIDを非表示/違反報告)
あお - すごく面白いですね…!応援してます! (2023年4月9日 21時) (レス) @page2 id: 894e40409d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かろん | 作成日時:2023年4月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。