検索窓

お兄ちゃん「お〜い美羽音〜!!」


礼ちゃん「準備できた〜?!!」


私「あとちょっと〜!」


お兄ちゃん「早くしろよ〜?!!」


私「よし!準備万端!じゃ、竜桜師範!」




「「「いってきます!!」」」








殴られ蹴られの少女は感情をなくしたが底に残っていた感情を見つけた

自分を愛して時に厳しく時に優しい家族

だけど少女は一つ嫌なことがあった

嫌でも竈門家との繋がりを認めさせられる若草色の瞳だった




++++++++++

おはこんばんにちは!!作者のユーフォニアム吹きの少女でっせ!!

くっそ亀更新!もはや元気の無いナメクジ更新なのでそこんとこよろしゃす!!


※注意事項※

・掛け持ちです!!←は?
・パクリ駄目絶対!!
・会話文多いすよ!!
・この作品はパクリではありません!!
・悪質コメント·意味の無い低評価はやめてください!!


以上のことをお守りください!!

長々と失礼いたしました!それでは!ど〜うぞ!!

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユーフォニアム吹きの少女 | 作成日時:2021年1月11日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。