検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:91,544 hit

リクエスト1 ジロ君!(文字数問題) ページ20

注意氷帝マネージャーです!

貴方side

これは、まずいぞ!

脱出不能だ…

遡ること15分前


跡部「A!ジローを探してこい!」


貴方「了解!」


私の特技は同じ小学校のジロ君を探すこと


なぜならいつも私が探している時に近くにジロ君が寝てるから…


〜〜現在〜〜

だけどいま無事にジロ君は見つけられたけど手を伸ばした瞬間抱き枕にされてしまった


芥川「Eー抱き枕だC〜」


動こうとしてもビクともしない…

しかもこんな時に限って携帯を忘れてしまった


♪♪♪♪


ジロ君のポケットから携帯の着信音が聞こえた

多分景吾から



そっか!ジロ君の携帯を使えばいいんか!


と思ってジロ君のポケットに入っている携帯を取り出して中身を見ると


貴方「……なに…これ」


携帯の待ち受けは私が自分のベットで寝ている写真


ちなみにジロ君とお泊まり会をした覚えはない

貴方(ちょっと怖いけど見なかったことにすればいいよね…)


ラッキーなことにロックがかかってなく順調に景吾にメッセージを送った


よし、これで大丈夫!


芥川「んん〜」


貴方「あっ」


ジロ君が少し寝返った時にアルバムを押してしまった

そこには画面いっぱいの私

寝ている写真はもちろん
沢山の写真があった


しかも動画もあった


ジロ「あれ?A何してるの?」

貴方「ヒッ……あっ」


なんて言おうが悩んでいる時に携帯を取られてしまった


芥川「Aー!Aもしかしてコレクションみちゃったの!?まだ完成するまで見せないつもりだったのに〜」


貴方「え?」

ジロ君はいつも通りのテンション普通に見られたら恥ずかしいものじゃないの?

芥川「ちょっと待ってね」

ジロ君がそういうと

『ジロ君!!大好きだよ!!私の身も心も全て捧げる!!だから私と結婚して!!』


携帯から私の声が聞こえたけどこんな事言ったことも考えたことも無い


芥川「おれ寝ないでAの気持ちを作ったんだ!」

貴方「な、何をいってるの?私そんなこと思ったこともないよ…」


芥川「そんなこと?Aはそんなこと言わないよ?なに言ってるんだC」


そんなの私が一番思ってるよ


貴方「と、取り敢えず練習にいこ!景吾も怒ってるよ!」


私は離れるように立った

ジロ君は無言で立ち上がり

ボコッ!

そこから意識がない

〜〜

貴方「んぅ?」


目が覚めると知らない部屋

芥川「今日から俺が本当のAを作るよ」


ジロ君はキラキラ笑っていた

リクエスト2 金ちゃん&千歳!→←第111話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

I like choco. - 見させてもらいます! (2020年7月26日 12時) (レス) id: 21ebe68129 (このIDを非表示/違反報告)
みょん助(プロフ) - I like choco.さん» ありがとうございます!たった今続編を作ったのでよろしくお願いします! (2020年7月24日 23時) (レス) id: 3e82d7f712 (このIDを非表示/違反報告)
I like choco. - おぉ!頑張ってください!!!学校によってテスト期間って違いますもんね!みょん助さんにとって赤点になりませんように!パンパンッ (2020年7月19日 23時) (レス) id: 21ebe68129 (このIDを非表示/違反報告)
みょん助(プロフ) - 更新せずすみません!実はいま定期テスト期間で内申にとても重要なので手が付けられない状態でした。定期テスト終わりの23日か24日からはまた再開しようと思っています! (2020年7月17日 15時) (レス) id: 3e82d7f712 (このIDを非表示/違反報告)
I like choco. - Part4はいつですか?決して急かしているつもりはありません! (2020年7月16日 20時) (レス) id: 21ebe68129 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みょん助 | 作成日時:2020年5月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。