検索窓
今日:35 hit、昨日:0 hit、合計:674 hit

ページ ページ41

「そ……んな……」


頭の中に蘇った光景が私を襲った。


「そんなの、そんなの嘘よ!!」


私は誰?


「私は私だわ!!」


自分に叫ぶ。

あの時、母親と名乗った人物は誰なの?


「お母さんはお母さんよ!!決まっているじゃない!!」
「落ち着きなさい」


アーウィンが差し伸べた手を、乱暴に振り払った。


「いや、嫌あああっ!!」
「A!」


暴れる私の両肩を押さえて、自分の方を向かせる。


「あなたはあなただ。怯えてる必要はない。例えあなたがーー」


鈍い衝撃に彼の赤い目が揺れた。


「あ……」


私の両肩を掴んでいた手が滑り落ちる。


「アーウィン!」


膝をついたその背中に、細いナイフが深々と突き刺さっていた。

ナイフは真っ黒に焼けこげ、うっすらと煙を上げる。


カツン。

大聖堂に澱む闇の中、足音が響いた。

カツン。


その人は三本の銀のナイフを手に、ゆっくりと近づいてくる。

カツン。


「お、かあさ……」
「忘れたの?Aはあなたのものじゃないのよ。そういう"約束"だったでしょう?」
「……………」


そこに立っていたのは、祭壇に寝かされていたはずのお母さんだった。


お母さん?違う!

あの時、母親と名乗ったのはいったい誰なの?

私は、この人は……!!

いったい誰なの!


痙攣する震えが全身を襲う。

自分で自分の体がコントロールできない。


傍らでアーウィンが血を流しているのに、それを助け起こすことさえできずただ震えていた。

次ページ→←前ページ


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:名前変換オリジナル , 吸血鬼 , オリジナル   
作品ジャンル:ホラー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼(そう) | 作成日時:2023年12月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。