検索窓
今日:31 hit、昨日:1 hit、合計:1,251 hit

ページ ページ35

「わ、私、一人で……?」


答えにちょっと時間がかかった私の額を、彼女はいつものように軽く小突いた。


「逆ならよかったね!あたしならAを背負えるもの。でもあたしを背負うのは無理よ。でしょ?」
「うん……」


それは確かに無理そうだ。


私はチビで痩せっぽっち。

無理に背負ったら、途中で潰されて風邪を余計悪くさせちゃう……。


「わかった……探してくる。待ってて!一人で平気?」
「あたしは大丈夫。Aこそ気をつけてね……無茶しちゃダメよ」
「うん」


柱に括り付けられた死体が乱立している。


その一つの柱の根本にリズが座っていた。

ここには杖になりそうなのものはない。

他の場所で、探さないと……。




進むと、下と上に階段がある。

下の方へ進む。

ドアをくぐると、部屋の中に樽が並んでいた。

ワインセラーね。


何だか変な臭いがしてる。

酸っぱいような、腐っているような……。


樽の中のワイン、腐っているのかしら?

でもこれ、ワインの臭い?

ワインが腐ってこんな臭いするかしら?

樽の中身、気になるな……。


試しに樽のコックをひねってみた。


「!!」


赤い液体が流れ出して、びちゃびちゃと床を濡らした。

中に入っているの……血……!?

それも腐った……!


慌ててコックを閉じた。



ち、違うわ!

だって血は固まるはずだもの。

だから違う……血なんかじゃない。


これは赤ワイン。

きっとほんのちょっと古いだけのもの。


樽や木箱など物は多いのに、役立ちそうなものは見当たらない。

次ページ→←前ページ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:名前変換オリジナル , オリジナル , 吸血鬼   
作品ジャンル:ホラー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼(そう) | 作成日時:2023年11月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。