検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:434 hit

貴「私レオ先輩の挨拶好き〜☆」 ページ5

.

全力疾走する2人の後を追っていく
どうもどうも繊月でございます!!

いやーこの2人思ったより早いなぁー!!
それにあんず先輩!1番驚いたのは何故かバテてない!
これ女子にはきつい距離だと思うんだけど!?流石は我らの女神あんず先輩!!


あ「はぁ……はぁ…遅れてすみません!!」


「あら、遅かったわねぇー」


なんかオネェ口調聞こえたけど気のせいにしとこ!おや、泉先輩がこちらを向いた!


泉「……!?…何、ついてきたのぉ?」


貴「ははっ、ばれましたー?」


なんて言え先生同様にチョップされたぜ!!
本日で125回目達成☆やったねー!


あ「あれ!?Aちゃん来ちゃったの!?」


貴「来ちゃった☆」



「ん?誰だお前!……まさか宇宙人!?」


お!お!?


貴「ふーふっふっふ!
気づかれたんなら仕方ありませんねぇ!!」


「なら挨拶しないとだな!」


貴・?「「うっちゅー ☆/です☆」」


あー!やったぜ!レオ先輩のハモリ!
はーっはっはっは!先輩の初めての挨拶ハモリは頂いた!!指くわえて見ておけファン!!


レ「な、お、俺の言葉を真似した…だと!?」


貴「宇宙人は無敵!先輩の挨拶など知っていますなのだよ!」


泉「敬語なのかタメ語か決めときなよねぇ」


貴「痛っ!?本日3度目ぇ!!」


ーーー
毎回短くてすみません…
でも作者にはこれが限界なんです!

あ「不法侵入!?」→←あ「私視点だって!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , トリップ , カオス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2018年7月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。