検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:21,318 hit

嫉妬‐マーク・トウェイン ページ5

 
 ‐‐‐木下さんリクエストありがとうございます‐‐‐

‐‐‐組合にいる頃のトウェイン君です‐‐‐
 
 
 
 
 
 
 …やっぱり怒ってるのかな?
 僕が彼女に嫉妬させちゃったこと…。

 つい昨日の出来事だった。
 『もう!マークなんて知らない!』
 なんて言って走って行っちゃったのは…。
 
 つい、昨日の出来事なのに、
 1ヶ月も苦しんでいるような気分…。
 
 Aのことを考えると
 ギュッと胸が締め付けられて、涙が出そうになる。
 
 僕は勇敢で、かっこいいはずなのに…。
 
 君以外何も考えられないでいると、
 脳裏に焼き付いた姿が目に飛び込んできた。
 
 
 Aだ。何やら楽しそうに話している……誰と?
 聞き耳を立てるには遠い距離で、話はよく聞こえない。
 
 相手方の姿がようやく見える。
 ハックとトムだった。
 
 
 僕達はとっても仲が良かったはず。
 信頼してて、絆で結ばれてたはず。
 
 でも、でも…今はハックとトムにイライラしている。
 
 
 僕は話せないのに。
 
 そう思うと同時に、全く動かなかった僕の体が動いていた。
 
 
 「マーク!?え、ちょ」
 
 そんなAの声をよそに、
 僕は彼女の細腕を握って連れ出していた。
 
 
 「「…やれやれ」」
 
 
 ‐‐‐
 
 
 「ちょっ、マーク!と、止まって…!」
 気づけば息切れを起こしているAがいて、
 僕も肩が大きく上下していた。
 
 
 「ハァ、ハァ…どうしたの…?」
 「……なんか、」
 「うん…」
 
 「…ハックとトムと、楽しそうに話してるAを見たら…
 胸がもやもやして…イライラ、して………」
 「うん」
 
 「気づいたら、こんなことに…」
 
 

 「!…………っふ、あはは」
 


 間を置いてAが吹き出した。
 何に笑ってるんだろう。
 
 「…マーク、それ…ね、」
 「?」
 
 「嫉妬って言うんだよ」
 
 
 
 
 
 

中原君は気づかない‐中原中也→←嫉妬‐ジョン・スタインベック



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おしるこぉ - えっヘタレ文豪まじきゃわわ…好き……出来たらでいいのですが、リクで、スーパー攻め様夢主ちゃんと頑張って優位になろうとする乱歩さんを!!!お願い!!!します!!!!(叫び)幸せにしてやってください!!!!!← (2019年6月8日 1時) (レス) id: 4bcefc2029 (このIDを非表示/違反報告)
闇川幽鬼 - 今日更新された独歩様凄い萌えました! (2019年6月6日 0時) (レス) id: 0339c9b694 (このIDを非表示/違反報告)
桜咲月菜-Luna.Sakurazaki- - そこで……大変おこがましいのですが…り、リクエストしてもよろしいでございましょうか!!??(←)旧双黒で、さ、さんぴー………的なことを…………(赤面)ほ、本当に済みません!!!出来たらで良いんです!!!!本当ごめんなさい!!!!! (2019年5月19日 20時) (レス) id: 1276fff981 (このIDを非表示/違反報告)
桜咲月菜-Luna.Sakurazaki- - まっ、待って、ド性癖………ドンピシャすぎてヤバイ………この気持ちを何処へぶつければ良いんだッッッッッ!!!!← (2019年5月19日 20時) (レス) id: 1276fff981 (このIDを非表示/違反報告)
ロト - メイド服(クラシック)を着た芥川…だと!?ガタガダドンガラガッシャーン (2019年5月16日 22時) (レス) id: d74fa5c180 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ろもざん | 作成日時:2019年3月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。