検索窓
今日:20 hit、昨日:22 hit、合計:97,007 hit

☆☆44☆☆ ページ45

Aside


メンバーと打ち解けてからはなんていうんだろ…
吐き気が全てどこかに消えて体調も良い。


平手 「ねぇ、明日暇してる?」


「うん、暇してる。」


平手 「ディズニー行こ?」


「急に?笑笑」


平手 「ダメ?」


「2人で?」


平手 「ううん、守屋とピッピと」


「行こっか。」


平手 「やった!聞いて聞いて!明日はね平日で人が少ないの!」


「そっかそっか笑笑」


行くって答えた瞬間から嬉しそうに話し始めた友梨奈。
同い年に見えないぐらいかわいいんだよね。


? 「A良いって?」


平手 「あ、ピッピ!うん!」


志田 「っしゃ!…好きだよ。」


そういって男の子っぽく抱きしめてくれた。
顔が赤くなる…。


「理佐ちゃんも一緒がいい。」


志田 「理佐誘ったけど仕事だって…」


「そっか…」


平手 「みんなでお揃いのカチューシャ買おうね!絶対だよ?」


「はいはい笑笑」


志田 「ディズニー久しぶりだなぁ」


守屋 「私も!」


平手 「私も!」


「Aも欅入ってからは初めてだなぁ…欅の最終オーディション2日前にディズニー行ったっきりだなぁ。」




学校は仕事が忙しくてまったく行けてない。
友梨奈と同じ所だけどほぼ行ってない。
欅に入ってからは1回も行ってないと思う…。



先生にあって宿題などだけ受け取ってる日々。

☆☆45☆☆→←☆☆43☆☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:欅坂46 , 平手友梨奈
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てんてん | 作成日時:2018年12月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。