検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:13,037 hit

21 ページ44

[ユウside]

ゴーストA「楽しいハロウィーンにうちの寮だけ1人も仮装なしなんて寂しいじゃないか」

ゴーストB「カーテンの切れ端を使ってレイラと一緒に作ったんだよぉ」

…え?レイラちゃんも…?

レイラ「あ、こらこら!それは言わない約束でしょ!?」

ゴーストC「『人間の行事に参加した事がないグリムとここでの初めてのハロウィーンを迎えるユウにもめいいっぱい楽しんでもらいたいの!協力して下さい!』って俺達に頭を下げる勢いでお願いしてきたんだぁ」

…僕達のこと、そんなに考えてくれてたんだ
顔を真っ赤にしながらゴースト達に怒ってるレイラちゃんを見て胸がほんわかする

「…レイラちゃん、ありがとう」

レイラ「…!どういたしまして(ニパッ)」

ゴーストB「さぁさぁ支度は済んだ。みんな、ハロウィーンを楽しんでおいで」

ゴーストA「俺達もゆっくり学園を見て回るとするよ〜!」

グリム「よし、今度こそ出発だ!オレ様についてこい!ランララン♪」

レイラ「ふふ、いってきまーす!」

__________

亜熱帯ゾーンのケイト先輩&デュースコンビ

ケイト&デュース「「Boo!!」」

鏡の間のエペルとヴィル先輩

エペル&ヴィル「「がおーっ!!」」

__________

学園回っていると、所狭しと地元の人らしき人がいっぱいいて大賑わいだった

グリム「どこもかしこも知らねぇヤツらが沢山だったな…なんだか特別な1週間が始まったって感じがするんだゾ!」

フロイド「あ、レイラとステラ〜♡っと小エビちゃんにアザラシちゃん!ハッピーハロウィ〜ン」

グリム・レイラ「「ハッピーハロウィーン!」」

グリム「……へへっオレ様もすっかりハロウィーンのプロなんだゾ!」

エース「おーっす、レイラ達。なかなかイカした格好してんじゃん?」

グリム「エース…オレ様達が心配でじっとしていられなかったんだろ?カッコつけたってムダなんだゾ!これからもその調子でオレ様の宿題や飯の面倒もみろ〜!にゃはは!」

エース「誰が心配なんて…おいっ、擦りつくなって。毛がつくだろーが!」

レイラ「ふふ、2人はいつも仲良しさんねぇ」

「仮装のこと、ゴースト達に伝えてくれて嬉しいよ」

エース「別にお前らの為じゃないしー?みんなで楽しむのがハロウィーンの基本なのにしょぼくれたヤツが混じってたらつまんねーじゃん。だから礼なら衣装作ってくれたヤツらに言っとけよな」

…エース、めちゃめちゃ見直したぞ!!!(号泣)

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢銘刀(初心者) - オリジナルフラグついてますよ (2020年9月15日 7時) (レス) id: 26c3231afd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rey. | 作成日時:2020年9月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。