検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:13,043 hit

20 ページ43

__ハロウィンウィーク1日目

[ユウside]

グリム「よしよし。部屋のハロウィーンの飾り、上手く出来たんだゾ!」

ステラ「グリムは中々器用ですね」

グリム「へへん!大魔法士グリム様にかかればちょちょいのちょいなんだゾ〜!でも、このカボチャで作る…ジャック・オ・ランタンだったか?食い物を明かりにするなんて最初は意味わかんねぇと思ってたけど作ってみたら案外面白くてはまっちまったんだゾ」

レイラ「ふふ、楽しかったのなら良かったわ!」

……今日も今日とてレイラちゃんが天使
あ、どうも久々の登場!ユウです!
本日は『ハロウィーンウィーク』1日目!

現在オンボロ寮にて大天使レイラ様とたぬき猫のグリム、美鳥のステラちゃんが最後の飾り付けをしてる所です!

ゴーストA「おはよう、4人とも。今日からいよいよ『ハロウィーンウィーク』だねぇ」

グリム「おう!オレ様は今から子分たちと一緒に学園の様子を見てくるんだゾ。早速しゅっぱーつ…ゴースト「ちょっと待ちなぁ!!!」ふなっ!?」

うわ!?ゴーストって大声出るんだ…

ゴーストA「ヒーッヒッヒッ…ヒッーヒッヒッ……!!」

レイラ「どうしたんですの?」

ゴーストA「実はねぇ…お前さん達にプレゼントがあるんだよぉ」

ユウ・グリム「「プレゼント?」」

ゴーストB「ヒッヒッヒッ…ほれぇ!」

ゴーストがそう言った時、キラキラした煙がグリムを包んで目の前が真っ白になる

グリム「ふなーーーっ!!」

ユウ・レイラ「「グリム!?」」

煙が消え、グリムの姿を確認するといつもとは違うリボンを付け、魔女の帽子を被ったグリムがいた

グリム「お……おお……おおおー!にゃっはー!オレ様専用のハロウィーンの仮装なんだゾー!どうだ、レイラ!かっけーだろ!?」

レイラ「ふふ、とっても似合ってるわよ!cuteなMy little boss♡」

グリム「にゃにー!?オレ様は可愛くねぇーんだゾ!へっ、ユウだって全然怖くねぇーんだゾ。よわよわゴーストじゃねぇーか」

ゴーストB「ヒッヒッヒッ。“偉大な魔法士”の仮装だよぉ〜」

ゴーストC「お前さん達の友達から『オンボロ寮だけ誰も仮装の準備をしていない』と聞いてのう」

グリム「友達って…?」

ゴーストA「ええっと、ほら。ハーツラビュルの顔にハートが書いてあるのとスペードが書いてある……」

ユウ・グリム「「エースとデュース!?」」

アイツら、そんなに気が利くヤツらだっけ!?(失礼)

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢銘刀(初心者) - オリジナルフラグついてますよ (2020年9月15日 7時) (レス) id: 26c3231afd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rey. | 作成日時:2020年9月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。