検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,524 hit

#3 ページ3

.
元々はVCのガチプレイヤーだった。
高校受験の年に"いい機会だし少し離れてみるか"とガチ勢からエンジョイ勢へ転向。
それがどうも上手くいったらしく、意外といけると思った彼はガチプレイヤーから完全に脱して今に至る。
ガチだった頃はVCでの衣装は今よりは凝っていたし、尻尾の数も多かった。……が、転向の際に今のような形にしてしまったらしい。

プレイヤー名の「ああああ」だが、これは完全に何となくである。深い意味は無い。何でもよかったのでそうしてしまったにすぎない。
ただ、他のプレイヤーから「あーくん」だの「あーちゃん」だのとあだ名を付けられてしまったあたりから少々後悔し始めた。定着してしまったのでもう遅い。

現在は駅近くのアパートで一人暮らし中。
部屋の中には必要最低限の家具や電化製品に加え、小さな本棚が一つ設置してある。中には講義に必要なテキストや書類の他に星空の写真集が数冊。高校時代から天体に興味を持ち、今でもプラネタリウムや資料館等に足を運んだり、実際に天体観測会に参加したりしている。大学で天文研究会に入ったのもその為。
料理は得意とまではいかないが出来る。レシピ本や料理サイトを見て日々勉強。最近はふわとろオムライスを作れるようになった。毎晩の夕食をオムライスにして練習していたらしい。ちょっと嬉しかった。
洗濯や掃除はマメにするタイプ。部屋は綺麗に保たれている。

#4→←#2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:VC企画 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:@(アットマーク) | 作成日時:2020年2月2日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。