検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:67,264 hit

《赤》重岡大毅に彼女なんているわけない。 ページ4

〆.

重岡大毅に彼女なんているわけない。

〆.



みんなに内緒のバレンタイン。



まだ私たちの関係を公表していない時の話。



クラスはバレンタインの話で持ちきり。



ちなみに去年は大毅くんと違うクラスだった。



「やっぱ藤井にチョコ渡すん?」



「どうしよかな……義理!って言って渡そかな」



「ええやんかぁ、ラブレターつけても」



そんな会話の中に私が入れるはずもなく。



まあそもそも藤井くんって誰?状態だったので、特に興味もわかなかった。



「重岡は?」



「、」



突然、恋人の名前が出て心臓が嫌な音を立てる。



「重岡?あー、いいよね!ふつーにイケメンだし」



きゃはは、と笑い合うあの女子たちの中に、誰か、



大毅くんのことを好きな人がいるのだろうか。



もやもやして、イヤホンを耳にさした。



……………嫉妬、だ。



嫌な気持ちは消えなくて、放課後の待ち合わせ場所の駐輪場に行くのも、少し足取りが重かった。



「Aっ」



「大毅くん、お疲れ様」



当の本人は何も知らずに、へらへら笑ってるし。



………ごめんね、嫌な彼女で。重いよね。



バレンタインデー、大毅くんが他の女子からチョコを貰ってても、ちゃんと我慢しよう。



……そう、思っていたのに。



見てしまったから。



「これ、本命やから!」



「え、」



「手紙も入れといたし、絶対読んで!」



あんなに積極的に。……私、最近あまり好きとか言ってないな。



「A……?見てたん?」



「ご、ごめん」



学校では話さない約束。



見ていたの、気付かれたみたい。



慌てて逃げようとした私を大毅くんは引き止める。



「なんで泣いてるん……?」



「泣いて……る…?」



顔に手をやると、確かに私は泣いていた。



「…………ごめん、なさい。やきもちやいたの」



「へ?」



「大毅くんの彼女は私なのに、自信なくなっちゃうし………。そのチョコ、美味しそうだし」



「…………………」



大毅くんは目を丸くして、それから、口元を手で抑えた。



「……っば、めっちゃ嬉しい………」



「…………?」



「好きな子にやきもちやいてもらえるんは、嬉しいやろ。んもー、ほんま……どんなけ好きにさせるん」



大毅くんの腕の中へ。



学校なのに。女子に見られたらと思うと怖いのに。



ただ温もりが愛しくて、彼の背中に腕を回した。



〆.

《青》流れる星を見逃さないで→←《青》青色の夢



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
632人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 重岡大毅、藤井流星 , 小瀧望   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅鮭 - リクエストお願いします!望くんの愛情付きで、主人公ちゃんがのんちゃんを抱きしめたいと泣く。というお話を見たいです! (2019年2月22日 19時) (レス) id: b9054f2fb1 (このIDを非表示/違反報告)
りな(プロフ) - コメント失礼します…!結構前からファンです()リクエストなのですが、2.5枚目なあなたと。のバレンタインバージョンをお願いしたいです…! (2019年2月12日 0時) (レス) id: 3cedab38fa (このIDを非表示/違反報告)
きゃんでぃー♪ - 2度目のリクエストっていいですか?時間があったらでいいのでちゃうねんっ!!のやつが見たいです。2回もリクエストしてしまってすいません! (2019年2月8日 22時) (レス) id: c2201849bc (このIDを非表示/違反報告)
彩乃(プロフ) - わたあおシリーズ見たいです…! (2019年2月7日 0時) (レス) id: df7938dc75 (このIDを非表示/違反報告)
きゃんでぃー♪ - シゲオカダイキの方もありがとうございました笑全部のお話が面白いですね! (2019年2月5日 7時) (レス) id: c2201849bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はゆな | 作成日時:2019年1月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。