検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:27,014 hit

65. ページ16

私のテレビ初出演から少し経ち、ツアーの準備は大詰めに入っていた。

ツアーが始まるのは2日後。メンバーはそれぞれ初日に向かって気を引き締めている。

そんな6人に私はあるものを用意していた。

「Aちゃん用事って何〜?」

今日も午前中から打ち合わせやらリハーサルがあるが、その前に6人に集まってもらった。

バラバラと集まってきて、最後に剛くんが席に着く。

『おはようございます!』

私が元気よく挨拶すれば

「なんか気合い入ってるね」

「どーした?」

とざわつきながらも「おはよーございまーす」と挨拶を返してくれる。

『明後日からツアーが始まりますね!』

確かに気合いが入ってるのか普段よりも声を張ってしまう。

『ツアーを無事成功させたい!ということでこんなものを作ってみました!』

ジャンっと言いながら6つの紙袋をそれぞれの前へと置く。

『開けてみてください!』

「なんだろ〜」

とニコニコしながら井ノ原くんが袋に手を入れる。

「リストバンドだ〜!」

そう言って健くんがリストバンドを掲げる。

私が作ったのはそれぞれのメンバーカラーを入れたリストバンド。

「え?これ作ったの?」

リストバンドを腕にはめた坂本くんが言う。

『うん!作ったの』

「すごいね〜」

と長野くんも嬉しそうにリストバンドを眺めている。

「いいね」

「チーム感あるね」

と剛くんと岡田くん。
好評のようで私は嬉しくなった。

「あれやりたくなるよな!」

井ノ原くんがテンション高くそう言った。

"あれ"ってなんだろう…?
メンバーも「"あれ"?」「"あれ"ってなんだよ」と首を傾げていた。

井ノ原くんはお構い無しに続けた。

「俺たちがー!!」



「「「ぶいしーっくす!」」」

自然と6人の声が揃う。

まだツアーも始まっていないのにここV6ハウスは最高潮に盛り上がっていた。

66.→←64.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

それ(プロフ) - みるくプリンさん» みるくプリンさんありがとうございます。前作でもコメント頂けて嬉しかったです!次のお話も気長にお待ちいただけると嬉しいです(^^) (2020年12月5日 22時) (レス) id: 11ffe0d4ff (このIDを非表示/違反報告)
みるくプリン(プロフ) - 完結おめでとうございます&お疲れ様でした!いつも楽しく読ませて頂きました。新作も楽しみです。これからも頑張って下さいね。あ、右の星をポチらせていただきました~(*^^*) (2020年12月5日 17時) (レス) id: e740d416ca (このIDを非表示/違反報告)
それ(プロフ) - ゆきさん» ありがとうございます!のろのろ更新ですが温かく見守って下さるとうれしいです! (2020年10月10日 16時) (レス) id: 11ffe0d4ff (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - とても面白いですね!続き楽しみにしてす!! (2020年10月4日 19時) (レス) id: f016a9c02b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:それ | 作成日時:2020年3月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。