検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:203,083 hit

ななじゅうはち* ページ28





食器を片付け、お風呂を入れ、沸くまでの間は少しの暇な時間である。
テレビを付けようと伸ばした手が後ろから引かれ、体ごと杏寿郎さんに倒れ込む。


顔を上げて杏寿郎さんの顔を覗き込む。





「きょ____」






言いかけたところで、口を塞がれる。
流れるように、カーペットの上に寝かされ、ゆっくり口が解放される。




「…今週の休日はどこへ行こうか」
「え…?」
「昨夜は酷い事をしてしまった…だから…」




杏寿郎さんは優しく微笑んで私の髪を梳く。




「君の行きたい所に行こう」
「杏寿郎さん、私は行きたい所はとくに無いので、休日はゆっくりしましょう?」




杏寿郎さんが苦しむ姿は見たくない。
それに外出をする事は彼に相当な負担がかかる。
杏寿郎さんの精神が不安定になってまでも私は外出したいとは思わない。



「A…、本当にいいのか…?」
「はいっ、私は杏寿郎さんと過ごせるならそれでいいんです」




彼の瞳が大きく見開かれ、そして、安心したように私をまた抱きしめた。







「A」
「どうされました?」






杏寿郎さんは何も答えずに、私の首元に顔を寄せる。
くすぐったいが、かれこれ三十分以上この状態は辛い。お風呂が沸いた事を伝える音が鳴っても、一向に動こうとしない杏寿郎さん。

私が苦しくないように、乗りかからず、膝をついて抱きしめて、首元に顔を寄せている杏寿郎さんもそろそろ体勢がキツいのではないだろうか。





「杏寿郎さん」
「ん…?」
「お風呂、入りませんか?」
「あと、少し。______我慢しているから待っていて欲しい」
「我慢、ですか…?」




聞き返すと、さらに抱き締める腕に力が入った。





「杏寿郎さん…?」



もう一度呼べば、ゆっくり顔を上げて、私を見つめてきた杏寿郎さん。
目が少し涙目で、それでもって頬、耳までもが真っ赤に染まっていた。その姿を見てドキッと胸が高鳴らずには居られなかった。





「……今夜は抱き潰されたくないだろう…?」





細められた瞳で言われて、私は色気に当てられながらも何度も首を縦に振った。




「ん、少し傷付くが…正直な君が好きだ」




あっ、と急いでフォローを試みるも、耳朶を舐められ始め、全ての思考回路が停止し、体も硬直した。
水音が鼓膜を刺激し、背中が震える。




「きょ」
「少し、だけだ」




杏寿郎さんの少しは、少しでは無い。
私はそんな事を考えながら、彼の背中に腕を回した。

ななじゅうきゅう*→←ななじゅうなな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (430 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - annkoさん» annkoさま、こんにちは!(*´-`*)グッドタイミングです!ふふふ、クライマックスの兄貴はいったいどんなヤンデレ兄貴に…!(//∇//)続編も楽しみにしてくださりありがとうございます!!頑張りますねっ!(*/▽\*)素敵なコメントありがとうございました! (2021年6月25日 17時) (レス) id: fa76bf1609 (このIDを非表示/違反報告)
annko(プロフ) - 龝さま、こんにちは!本当に宇髄さん、すごいタイミングです!煉獄さんかと思って、私まですごいドキッとしてしまいました!!クライマックスにはどんなヤンデレ兄貴(わー兄貴って呼ぶの緊張しますっ)が待ち受けているのでしょう…っ。続編も楽しみにしています(^^) (2021年6月25日 14時) (レス) id: 0cc2afaf00 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 彩乃さん» 彩乃さん、こんにちは!(*´∇`)宇髄さんはやはり困っていた時には助けてくれる素敵な方です!実家についてもまだまだですよ〜!!クライマックスに向けてヤンデレ兄貴は突き進みます!!わっしょい!続編も楽しみにしてくださり、ありがとうございます…!!(*/▽\*) (2021年6月25日 13時) (レス) id: fa76bf1609 (このIDを非表示/違反報告)
彩乃(プロフ) - 龝ちゃん、こんにちは!う、宇髄さん!?なんというタイミング……!笑 何も聞かずに送ってくれるところもとても素敵ですね(-´∀`-)実家に無事着いてよかった(*´-`)兄貴の仕置きが怖いですが、楽しみでもあります(ムフフ)続編も楽しみに待ってます!! (2021年6月25日 12時) (レス) id: 555a9d3211 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - annkoさん» おはようございます!annkoさま!今日も来てくださり、ありがとうございます!そうですよね(*´艸`*)私も兄貴だったら、ニヤニヤが止まらなくて尊死です!でも、何も知らない状態からのそれは怖いですよね(汗)楽しみにしてくださり私も張り切って頑張ります! (2021年6月23日 6時) (レス) id: fa76bf1609 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年1月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。