検索窓
今日:8 hit、昨日:15 hit、合計:166,364 hit

85 ページ38

*





目を覚ました私は、もう一日の検査入院を経て、退院することになった
気づいたら9月ももう終わって、秋も深まりを見せていた



学院に戻ったら、あの雰囲気の中どうやって過ごそうかちょっと迷っていたけれど、そこは英智が上手く根回ししていてくれたみたいで、みんな遠巻きに私を見てきたりはしたけれど、手を出されたりすることはなかった



相変わらず五奇人叩きの噂は苛烈を極めていた
そのどれもこれもが根も葉もない噂だったけれど、みんなはそれを真剣に信じているみたいだった



宗さんは家に引こもるようになってしまって、深海もめったに学校には来ていないみたい
夏目や日々樹はまだ学校にちゃんといるみたいだけど、どのような扱いを受けているのか
想像するだけで胸が痛くなった



零は、相変わらず海外を飛び回っているみたい
まるで、戦場からも遠ざけられているような扱いで、仲間想いな零には辛い状況だろう
それに、普通の人より生きづらい体質を持つ彼の体調が心配だ



英智には、零に寄り添えって言われたけれど、どんなことしていいかわからない
多忙な零は世界各国を飛び回っているから会いに行っても次の国へ行ってしまったあとかもしれない
連絡先は消してしまったからもうわからない



せっかく守った交換日記は、病室で目覚めた時には既に手元になかった


零との繋がりが消えてしまったみたいで、切なくて、泣いた


けれど、『ずっと待ってる』のその文字を信じていたい






『待っていてね、零』





もうすぐ、冬がやってくる






*

86→←84



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
325人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 朔間零   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆゆちゃん(プロフ) - 夜桜 奏さん» こちらこそ読んでくださりありがとうございます!更新早いのがだけが取り柄なので頑張りますっ笑 (2019年9月13日 22時) (レス) id: 7a2e201cbb (このIDを非表示/違反報告)
夜桜 奏 - 健気すぎる夢主ちゃんに涙です…頻繁に更新して下さりありがとうございます!いつも楽しみにしています (2019年9月13日 21時) (レス) id: dd2c6bf5e1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆちゃん(プロフ) - 月見団子さん» ほんとですね、申し訳ありません!非公開外しておきました。。気をつけます! (2019年9月13日 17時) (レス) id: 7a2e201cbb (このIDを非表示/違反報告)
月見団子 - いつも楽しく読ませていただいております。えーと…『75話』が抜けてません? (2019年9月13日 17時) (携帯から) (レス) id: d5ccda77cf (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆちゃん(プロフ) - うみさん» そう言って貰えて嬉しいです!こちらこそありがとうございます! (2019年9月13日 2時) (レス) id: 7a2e201cbb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆゆちゃん | 作成日時:2019年9月11日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。