検索窓
今日:4 hit、昨日:28 hit、合計:95,874 hit

ページ11

Aside

『…ねぇ。中也』

中也「なんだ?」

『他の皆も生まれ変わっていると思うかい』

それが一番気になることだった

中也「さぁな。でもよ、俺とAそして、与謝野が生まれ変わってんだ。他の奴らも生まれ変わってんだろ」

『そうだよね!さて、そろそろ戻らないとなんか言われそうだし、行こうか。中也』

中也「そうだな」

『じゃあ、マスター!また来るね!』

マスター「はい」

_____

テクテク

『お!良さげな木が!』

ガシッ

中也「だからなんで!自 殺しようとすんだよ!」

ズルズル

『いいじゃないか!すこしだけだ』

中也「テメェに少しとかないだろうが!」

『あ。中也』

中也「なんだ?」

『見てみたまえよ』

中「中也あ?」

『ポートマフィアのビルだ』

中也「何一つ変わってねぇな。横浜は」

『そうだね』
 
ズルズル

中也「まさか、俺達が前世、ポートマフィアの幹部だと思わねぇだろうな」

『そうだね。何かと僕達はやりすぎたのかも知れないね』

中也「あぁ。お前の犯罪経歴は暗殺、175件。ハッキング、2499件。組織壊滅、845件。密輸、5627件って多すぎるだろ」

『そんなもの費でもない。もっと、罪を犯している。そういう中也も同じじゃないか』

中也「そうだな。元最年少幹部、太宰A」

『そうだね。元五代幹部が一人、中原中也』

中也「久々にそんな呼ばれ方したわ」

『僕もだよ。…ところで、引きずるのやめてもらっても?』

中也「無理だな」

『チッ!帽子のくせに…』ボソ

中也「聞こえてるぞ」

『なんの事かな』

ズルズル

中也「着いたぞ」

『うぅ…。お尻が痛い…』

中也「俺知らねぇからな」

『中也酷い!』

中也「知らねぇよ!お前が自 殺しようとしてたんだろうが!!」

『いいじゃないか!趣味なのだから!』

中也「そんな趣味聞いたことねぇよ!」

『趣味くらいいろんなのがあるだろう!』

五条「お前らうるせぇよ」

夏油「仲良すぎだね」

中也・貴方「『こんな奴と仲がいいわけないだろうが!!/でしょ!!』」

家入「仲がいいな」

中也・貴方「『どこが!!』」

五条・夏油・家入(((仲いいな)))

織田作之助→←ヨコハマ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
484人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

プリン - めっちゃ好き!!更新頑張ってください! (8月2日 10時) (レス) @page23 id: 39fcd12b59 (このIDを非表示/違反報告)
わぁお - ヒェッ・・・めっちゃ好きです……更新頑張ってください (2021年7月26日 9時) (レス) id: 1ec5234607 (このIDを非表示/違反報告)
雪見大福(プロフ) - おだっ織田作ぅぅぅう!!これからも無理せず頑張ってください! (2021年6月18日 2時) (レス) id: 4031fb98ab (このIDを非表示/違反報告)
おもち - すごくおもしろいです! (2021年6月1日 12時) (レス) id: 9bbe97d49c (このIDを非表示/違反報告)
よおよもよもよも - 好きです (2021年5月31日 14時) (レス) id: 36565da85d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:禰華 | 作成日時:2021年5月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。