検索窓
今日:7 hit、昨日:11 hit、合計:34,208 hit

37 ページ37

銀時視点

どこにいやがる

神楽「銀ちゃん!!」

新八「銀さん!」

銀時「神楽、新八」

ザザザザ

神楽「!銀ちゃん」

新八「此処は、僕達に任せてください」

銀時「お前ら!」

新八「…Aさんを止めれるのは、銀さんだけです」

神楽「Aは、お姉ちゃんみたいな優しい人アル。だから!助けてやって欲しいアル!」

銀時「お前ら…。すまねぇ!!」

タッタッタッ

_____

銀時「!」

零月「やあ。思っていた以上に速かったな。銀時」

この一年で何があった。右目の包帯。そして、目に光がない

零月「どうした?」

銀時「おい。何があったんだ」

零月「何がだ?」

銀時「何があったんだ!!!A!!」

零月「…その名は捨てた。今は…」

キンッ!!

銀時「グッ」

零月「今は、冬崎零月だ」

ブシャ

銀時「!」

本当に何があった。以前よりも速さが上!!

銀時「なんの為にこの戦争を起こした!」

零月「…壊す為だ。この時代から元の時代に戻す為の計画の一部だ」ニコ

キンッ!!

銀時「巫山戯てんのか!!」

零月「いや。本気だ」

ガンッ!!

零月「俺は、計画が成功するのならば…。命など要らぬ」

ガンッ

零月「…すべてを捨てた。友も家族も」

銀時「それを捨てて何かが変わるわけじゃねぇ!!」

零月「ならば。それで、変わらぬのならこいつで変えてやる」

グサッ

銀時「ッ」

ドガッ

零月「グッ…」

キンッキンッ!!!

銀時「ハァ…ハァ…」

零月「…」

こいつ、体力馬鹿になってやがる

銀時「どうすれば」

やっぱり、刀を折るしか

キンッ!!

バキン!!

零月「…そう来るか」ニヒッ

銀時「!」

ドガッ

ガンッ

銀時「グッ…」

零月「ゴフッ…」

ボタボタ

零月「中々やるな」ニタァ

こいつ、こんなに一撃が重かったか?

わからねぇ…

38→←36



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 土方十四郎 , 沖田総悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:箔月 | 作成日時:2021年6月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。