検索窓
今日:11 hit、昨日:11 hit、合計:34,212 hit

36 ページ36

キンッ!!

如月「おや。行ってしまいましたね。

それで。私の相手をしてくれるのは貴方ですね。真選組一番隊隊長、沖田総悟君」ニコッ

沖田「そうだな。人斬り如月治」

_____

土方「チッ。どこにいやがる」

神楽「分かんないアル」

立原「お前らの相手は、私です。土方十四郎」

土方「おい。万事屋、先に行け。こいつの相手は、俺が引き受ける」

神楽「わかったアル」

タッタッタッ

立原「いいのか?夜兎なのだろ」

土方「Aを返せ。立原彩」

立原「無理です。私は、零月様の為に戦うって決めてるんです」

土方「そうか」

キンッ!!

土方「だったら、力づくで進んでやる」

立原「やってみろ!!」

_____

新八「桂さん。こっちで合っているんですか」

桂「あぁ。間違えない」

ドンッ!!

キンッ!!

桂「大丈夫か」

新八「はい」

貴志川「チッ。外したか」

桂「お前は」

貴志川「久しぶりだな。桂小太郎」

桂「此処は、俺が引き受ける。早く行け」

新八「は、はい!」

タッタッタッ

桂「まさか、妖月隊に居たとは。貴志川」

貴志川「ふん。零月についていくほうが面白いからな」

桂「ここで、決着をつける」

貴志川「そうだな」

37→←35



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 土方十四郎 , 沖田総悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:箔月 | 作成日時:2021年6月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。