検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:1,144 hit

再会からの………… ページ12

youside
やっと着いた〜


いや疲れてはないの道が長い!!!!!!!
だってさ



王子の無駄な買い物に付き合いながら来てんだよ!




ん?来るまでのお話?
作者に聞け

作「また今度気が向いたら書くね〜」



だってよ




そんでさひとつ言ってもいい?





坂「あ″ーづがれ″だー!」

う「しんど……」

ま「道が長かった……どうしてこんなとこにしたんだろ」

そ「……さぁね…………明日辺りどうなるんだろこれ。」





なんで僕となるせじゃなく王子達がバテてんの?!
いい加減運動しろやヒキニートども←


そまうさ「「「「……………………」」」」

『?え?何?なんで黙ってんの』

な「お前のせいだよ馬鹿」


え僕のせい?なんで?


な「お前さっきから思ってること全部声に出てるからな」

『え、マジ?』

な「おう、ひとつ残らず全部出てた」

『あれ……ごめんね(・ωく)』←

ま「(´・ω・`)」

『真面目にごめんて許して』

ま「じゃあ……僕に好きっていってくれたら許します」


コイツ……
なに可愛くねだってきてんだよ!←
可愛いじゃねぇかこの野郎←


『……はぁ分かったよホントにごめんね、
すk?1「!?4人とも何してたの心配したんだよ!」……』


ドイツもコイツも僕と被せんの好きだね!まったく!!!


?1「…………まふ、この人達誰?誰にも場所は教えない約束だよね?」


…………ん?なんか声のトーン下がらなかった?


ま「ちょっ、天月くんこの人達悪い人じゃないから睨まないで!」


ほう、天月と言うのかそやつ


天「そりゃあ警戒するでしょ!どうせ逃げてるときにあった人でしょ?
仲間だと思わせてるかもしれないじゃん!」

ま「、それは…………」

天「それは?まさか僕らの作戦全部話したの?」


おっとこれは不味い
流石に仲間割れはダメでしょ


『まぁまぁまふ落ち着いて警戒されて当然なんだから仕方ないよ』

ま「でも、」

『僕らは気にしてないから大丈夫だよ。だから一旦落ち着こ?』

ま「…………分かった」

『ん、ありがとう』ニコッ

ま「////…うん」


さてと落ち着いたな
流石営業スマイル強いな←


?2「……話は終わったかい?こっちだっていろいろと聞きたいことが山ほどあるんだ」

?3「召し使いか兵士……じゃないみたい」

?4「綺麗な足しとる…触らせて」

?5「志麻くん、今それどころじゃないしこの人敵かもしれんで?」

?4「……そうだった」



なにこの人変態?
キモッ←
そんで金髪の人睨まないでよ

続き→←悪役紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

um(プロフ) - いえいえとんでもない!!!!!!!本当にありがとうございます (2020年7月6日 0時) (レス) id: 00ce3b9bd5 (このIDを非表示/違反報告)
アゾナ(プロフ) - 2話の3「捕まるわけにはいかんのやけん」は「捕まるわけにはいかんねん」になりますけど、それ以外は標準語から関西弁に直しただけなので今の所間違ってる所はありません! ややこしくてすみません (2020年7月5日 21時) (レス) id: d50cd704ae (このIDを非表示/違反報告)
um(プロフ) - ちなみに何処ですか?自分目が悪いので分かんないです場所を教えてください (2020年7月5日 21時) (レス) id: 00ce3b9bd5 (このIDを非表示/違反報告)
um(プロフ) - 指摘ありがとうございます!今から直してきます!!!!!!! (2020年7月5日 20時) (レス) id: 00ce3b9bd5 (このIDを非表示/違反報告)
アゾナ(プロフ) - 「本当」は「ホンマ」で文の終わりの「そうだよ」(聞いた話をいう)は「そうやで」です (2020年7月5日 19時) (レス) id: d50cd704ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:UMA | 作成日時:2020年6月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。