検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:83,130 hit

転校して95日目 ページ15

Aside





岩「……んじゃ、そろそろ寮に戻るとすっか」



『え?』



岩「んだよ、その顔。意外だって言いてえのか?」



『い、いや、そういうんじゃないけど…』






突然一の口から"寮に戻ろう"なんて言葉が出てきてびっくりしてしまった私なのだが、これも当然の反応だと思う。

一は少しむっとした表情になったが ここ、赤碕高校の生徒が寮に戻ってくるのは深夜帯が多い。

本来ならば20時までに戻ってこなくちゃいけないのだけれど。この時間を守ってる人なんて私を含めごく僅かであろう。



…私の周りはみんなこんな調子だったため、私は一の発言に驚いてしまったのだ




『…』


私は青葉城西グループの部屋の時計に目を向けると時計は《18:48》と表示されていた。



及「Aちゃんが心配だから俺が届けてあげるね!!!!!」



と、及川さんに言われるが、私が言い返すまでもなく及川さんは一に蹴られていた。


『(……これが日常茶飯事なんだなあ)』




周りの反応を見るに、この光景は日常茶飯事であることが伺えた。



岩「っるせぇ!お前一人じゃなくてみんなで届けりゃいいだろ!」



花「そうそう、Aちゃんが可愛いからって抜け駆け禁止〜!」


松「花さん、そのセリフさっきも聞いた気がするけど」



国「…めんどくさ」



金「まあまあ…」






.









『(…とても賑やかなグループだな)』









烏と猫が賑やかでないみたいな発言だが、決してそんなことはない。
しかしこんな和気藹々とやっているのはここが初めてなのではないだろうか?









________少し気になるかも、。









・* ✩ * ・* ✩ * ・*



ヒャ〜〜〜無事高校を卒業することができましたああ、、

泣きはしませんでしたが、やはり少し寂しい気持ちはありますね(笑)


他の小学校、中学校、高校、大学と卒業された皆様もおめでとうございます!!
今はいろんなウイルス問題で大変かと思いますが皆さんご自愛ください。

大学生になってもこの作品を書き続ける予定なのでよろしくお願いします!(笑)

転校して96日目→←転校して94日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
328人がお気に入り
設定タグ:HQ , 不良パロ , 紫蘭
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さゆ(プロフ) - 主さんってプリ小説で活動とかしてますかね‥!?この作品と全く同じような物をプリ写真で見かけたんですけど‥ (2022年9月11日 16時) (レス) @page37 id: af1de919ff (このIDを非表示/違反報告)
油揚げ(プロフ) - 今更ながら読ませていただいたんですけど,ほんっっと面白いです!w時間も忘れてイッキ見しちゃいました()こんなに楽しい作品をありがとうございます!!更新楽しみにしてます! (2021年12月15日 13時) (レス) id: b66c454432 (このIDを非表示/違反報告)
おっど#sakura - アニキュー復活を待っている勢です。ツイステ沼深いですよね……なかなか推しが定まらないのでグッズの時とかめっちゃ唸ってました←(因みにイグニハイドとトレイ先輩が好きです) 更新気長に待ってますね!この話大好きです! (2020年7月30日 18時) (レス) id: 2fb229e0ec (このIDを非表示/違反報告)
桜鈴(プロフ) - 林檎さん» コメントありがとうございます♪ハイキュー最終回、、私も読みました(;;)面白い作品が次々と終わっていってしまって寂しいですよね、、 (2020年7月27日 12時) (レス) id: 5777cf8230 (このIDを非表示/違反報告)
林檎 - 夢主の設定すごく好みでうれしいです。。更新頑張ってください!余談ですがハイキューが遂に最終回を迎えました。。うぅ…続編希望(泣) (2020年7月25日 1時) (レス) id: 67c87e380d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜鈴 | 作成日時:2017年8月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。