検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:3,655 hit

曖昧に大嫌い ページ4

視線は交わらない
噂は立つばかり
気まずい関係
笑顔で誤魔化すだけ

こんな曖昧な恋なんて捨てて仕舞えばいいじゃないか。
もういっそ君から『嫌い』と言ってくれませんか?

大嫌い 大好き
揺れる想いの狭間
見えたその顔は笑っていた様な気がした。


恋は交わらない
距離は遠のくばかり
知らない関係
涙を誤魔化すだけ

こんな最低な恋なんて投げて仕舞えばいいじゃないか。
もういっそ君から『さよなら』と言ってくれませんか?

大嫌い 大好き
揺れる想いの狭間
見えたその顔は泣き叫んでた気がした。


ゆらゆら
揺れてるの?
目の前
もういないでしょう?
きらきら
したもの
誰かが
届けてくれるのを
待ってるだけ


もういっそ君から『大嫌い』と言ってくれませんか?

大嫌い 大好き
揺れる想いの狭間
大嫌い 大嫌い
見えたその顔は…


何故だか笑っていた気がしたんだ



______________
女の子らしいメロディがつけられる才能が欲しい。と徒然思います。←

マーメイドラプソディー→←season



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:憂宮時雨 , 作詞 , , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)ミミー(プロフ) - ラブレターの好き (2021年3月28日 20時) (レス) id: 0e4633d09f (このIDを非表示/違反報告)
菊地原莉々(プロフ) - どうしたら恋愛曲がかけますか? (2020年12月27日 15時) (レス) id: 392a95a3ae (このIDを非表示/違反報告)
菊地原莉々(プロフ) - わーーすごいです!!(初コメですいません)僕も作詞しているのでチェックしてもらいたいくらいすごすぎます。 (2020年12月27日 14時) (レス) id: 392a95a3ae (このIDを非表示/違反報告)
憂宮 - 春来 草 (元仮名)さん» おっと、レスつけてませんでした汗 通知用です。失礼いたしました。 (2018年5月7日 6時) (レス) id: 31b4adbd96 (このIDを非表示/違反報告)
憂宮 - 全然構わないですよ〜!!! (2018年5月4日 14時) (レス) id: 31b4adbd96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:憂宮時雨 | 作成日時:2017年8月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。