検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:351 hit

タイトル ページ1

僕はあの時強くなると誓った
そしてみんなを守と・・・。

皆さん、こんにちは!
俺の名前は 黒夜間 Aだ。
俺っと言ってるが一応女だぞ!
宜しくな!
ん?なぜ男みたいな喋り方かって?
んーそれは昔
父「いいかー!A強くなりたいならしっかりと特訓しろ!」
A「はい!父上」
父「うん!いい子だ!あとは、相手に甘く見られたくないのなら男になれ。そうすれば本気の戦闘が出来る!」
A「男に・・・。うん!わた、じゃなくて俺今日から男になる」

ということだ。
それから10数年ずっと男を演じている。
ん?嫌じゃないのかって?
んー。もう慣れたから嫌でもないぞ。
あ、そう言えば俺の家族の話をしてなかったな
えーと俺には黒狐という種族の父がいる。黒狐とは簡単に言うと夜になると黒い耳と尻尾をはやす狐族だ。黒狐は戦闘に優れていて頭がいい。母は夜兎族だ。夜兎族最強と歌われた女らしい。でも母はとても優しくてそれにかっこいい!そう言えば母に昔

母 「いい?Aは元々力が強いの。だから自分の能力を解放しすぎないようにしなさいね。」

と、言われたような。
話が変わったなすまん。えーとあとは俺には腹違いの姉が2人いる。姉は普通の人間だ、ただ母譲りで無茶苦茶美人なんだよなー!
まーこんな感じだ!
あ、そう言えば力のことだが私は本気を出すと髪が白くなり目が赤く光るなる。こうなると夜兎でもましては母でも父でも止められん。
唯一止められるのは自分だけ・・・。
てな感じだ!
え?俺の説明?
んー。刀は基本二刀流。俺の刀は振りかざすと左が赤く右が青く光ると言われる伝説の妖刀とかなんとか。このは刀相手を選ぶとかも聞いたな・・・。あとは、いまは仲間と父ともに宇宙を守る旅に出ている。
俺はその中の副長だ。
艦長は俺の姉みたいな存在の翼希(つばき)だ。
憧れの船長だ。女性なのにかっこよくて指揮官があってみんなから信頼もされて全てを完璧に出来るいつか俺も翼姉(つばねえ)
みたいになれるかな・・・。
あとは・・・。んーーないな!
これくらいだ!

翼「おーいAゆくぞー!」
A「あ、はーい!」
それではみんなまたお話で会おう!


ー次回 出会いのスタート地点は戦場?ー

出会いのスタートの地点は戦場?→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:恋愛 , 戦闘 , 銀魂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暁月 | 作者ホームページ:http://hinsFischer's  
作成日時:2018年7月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。