検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:72,057 hit

第13話 ページ13

結構思いつきでヨコハマに来ちゃったけれど


ココドコ?


あれ、おっかしーな

駅から降りて広い道を歩いていた気がするんだけどいつの間にか路地裏に来ちゃったよ

迷子なら携帯アプリつかえばいいって?
って誰が迷子や

携帯置いてきたんだよくそぉ

あれれー
え、こわ
なんか、まだ10時くらいなのに雰囲気が暗いんだけど

とりあえずここ曲がって明るい道がなかったら引き返そうかなと角を曲がった時だった。

「…オニーサン、さっさとお金出した方が身のためデショ」

「そ、そ、そんな…お金持って…」

「んなわけねぇだろ…そんなスーツ着てんだから」

咄嗟に物陰に隠れたが…

うわっ、まじか
誰かがカツアゲされてる?
怖いよ、ヨコハマ

気配を殺しカツアゲ現場の様子を伺う。
グラサンを掛けた男はサラリーマン風の男の胸ぐらを掴みあげ今にも殴りそうだ。

「まぁ、でもオニーサン、よく見れば綺麗な顔してるし相手してくれるなら別にいいケド」

「さっ、触るなっ!!」

胸ぐらを掴みあげていたグラサン男はその手を一度離し今度はネクタイに手をかけようとした。

ほんと、今も昔もこういうクソ野郎はなんで生まれるのかね

第14話→←第12話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たかし(プロフ) - 咲夜さん» ご指摘ありがとうございます。ご指摘の件について訂正致しました。ありがとうございます。 (2019年12月1日 7時) (レス) id: 77e33eaa81 (このIDを非表示/違反報告)
咲夜(プロフ) - 16話の辺りの話で「観音寺さん」となっている所は「観音坂さん」では無いでしょうか? (2019年12月1日 2時) (レス) id: 7c299e15d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たかし | 作成日時:2019年11月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。