検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:503 hit

故に ページ7







俺はここ現世吉原で生まれた。


そして孤児で社会的底辺のΩだ。


Ωはαの子供を産むことに長けているが、ヒートのコントロールが必要で、月に1週間はその期間があるので普通の職にはつきにくい。


そして男性でも子供が産める。


なのでαはよりαの遺伝子を残しやすいΩに子供を産ませることが多い。


男女関係なく子供を産む道具にすぎない。


だから底辺。


母はΩの遊女で、客との間に俺ができた。


相手は大層なαのお方だったようで、子供ができるのはまずい人だったらしい。


母は焦った。


バレば身重の体のまま消されてしまうかもしれないからだ。


臨月までは店が用意した切り店で隠れて、俺を産んだ。


そして生まれたばかりの俺を捨てた。


それしかなかったのだろう。


ここから出られない遊女は年季が明けるまで稼ぐしかない。


俺はというと、黒髪に珍しい金色の瞳とΩだったので、今の月島屋の主人に拾われた。


親代わりといえば親代わりだが、この現世吉原という場所を教え込んだのも主人だ。


俺に男を教えたのも主人。


育ててくれた恩は感じるが、決して優しいだけでないタバコの匂いのする金色の長髪。


元からここは地獄だった。





影の間→←桃源郷



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜兎 | 作成日時:2023年9月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。