検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:3,043 hit

43話 ページ44

早速合宿開始


給湯室でスポドリを作ってるんだけど、やっぱ夢果ちゃんが嫌がらせをしてくる


足引っ掛けてきたり、お水零してきたり


やり方が子供だからまだ耐えられる


夢「は、あんたはずっとそこで雑用してろよwww」


そう言って去っていった


すると今度はさっちゃんが入ってきた


何かを話したげな表情


貴「どうしたの?さっちゃん…」


名前を呼ぶと


一瞬硬直して、泣き出してしまった


どうしよう、こういう時どう対応すればいいの!!←


アーメン!!(?)←


桃「何、で……何でAはそんなに優しいの……!中学の時あんなに酷い事したのに!!もっと怒ってよ…うぅっぐす……」


中学の時…のこと?


さっちゃん気にしてたの?


夢果ちゃん側じゃなくて?


やっぱ、私の予想してた通り…?


貴「落ち着いて!桐皇で何があったか話せる?」


桃「……私も、裏切り者扱いされたの。あいつ、全然仕事しなくて…注意したら、いきなり怒り始めて自分で自分の事ビンタしたら叫んでみんな来て、私がやったって事にされて…信じてくれたのは青峰くんだけ。それから殴られたり蹴られたり……」


やっぱりね


だから洛山に行こうとしなかった


多分夢果ちゃんはさっちゃんの事も気に入らなかったんだと思う


だけど中学で2人も裏切り者にするのは流石に怪しまれちゃうでしょ?


だから舞台を変えて高校で、ね……


貴「そっか、辛かったね…」


桃「Aの方が、辛かったのに……私嫌われてもおかしくないことしたのに!!」


貴「さっちゃん、あのね……私、悲しくなることはあっても、皆の事嫌いになったことは1度もないよ。この合宿通して仲直りしたいなぁって思ってる。ねぇさっちゃん。私達、もう一度最初から始めようよ。同じ間違い繰り返さないように」


あ、やっと顔あげてくれた


やっぱさっちゃん可愛いな


桃「いいの…?私……」


貴「うん!だって辛い思いしたのはお互い様だもん!」


桃「ありがとう…!Aと友達に戻りたい!!また、一緒に色んなとこ遊び行きたい、一緒に色んなもの食べたい…!」


貴「私達が中学の時やり残した事、全部やろう!!楽しもう!!
改めてよろしくね、さっちゃん!!」


桃「うん!よろしくねA!!」


そうして私とさっちゃんは友達に戻る事が出来た


この合宿に行かなかったら、さっちゃんが辛い思いしてること知らなかったんだ


参加して良かった…

44話→←42話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 裏切り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青峰葵(プロフ) - 早くこの悪女に天罰を (2020年11月20日 15時) (レス) id: 6a6a043b0a (このIDを非表示/違反報告)
カナ - 緑間と黄瀬がずっとヒロインの味方いてほしい (2020年10月18日 20時) (レス) id: 76abd17aca (このIDを非表示/違反報告)
ミルク - 夢主の名前を固定してほしい…… (2020年10月13日 22時) (レス) id: ead1db5ef4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るっく?? | 作成日時:2020年9月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。