検索窓
今日:29 hit、昨日:0 hit、合計:3,052 hit

42話 ページ43

え、ちょっとまって


今何が起きてるの


むっくんが…テツくんと私を


庇った…?


貴「むっくん、何で……」


紫「……Aちんのこと、ホントはずっと信じてたから」


貴「え?」


紫「ホントはAちんはやってないって分かってた。けど赤ちんの敵になるのが怖くて言えなかった。図体はでかいクセに情けないよね…
けど、もうそんなのやめた。正々堂々とAちんの味方でいる」


そういえば、むっくん


暴言吐いたことはあっても暴力は一切してこなかった


気付けるチャンスはいくらでもあったのに


苦しい思いさせちゃったな


でも良かった


戻ってきてくれて


赤「…敦。洗脳されてしまったようだね」


紫「はぁ?洗脳されてんのはそっちでしょ。頭良い赤ちんならすぐ気付くはずなんだけど。もしかして成績面とバスケ以外は全部ばかなの?」


赤「何だと…?」


むっくんがこんなに言うところ初めて見た…


てかそれ成績とバスケの事褒めちゃってるよ←


ま、いっか(え)


黒「…Aさん、来ました」


貴「…うん」


来たのは、桐皇学園


大くん、さっちゃん、夢果ちゃん


夢果ちゃん、雰囲気変わった?


お団子からポニーテールに変わったからかな


すると目が合った


夢「…ひっ」


あーあ


また始まった


夢果ちゃんの悲劇のヒロイン演技


高校でもこんな感じなのかな


若「おい、どうした」


夢「や、、ごめんなさい、あの……Aさんに睨まれて、怖くて……」


今「あー、そら大変やなぁw」


……ん?←


睨んでないんですけど!?←


え、てかあの眼鏡の人


めちゃくちゃ他人事なんだけど!?何!?←


若「あ?おい、Aってやつどいつだよ!!」


火「言わねぇよ!!絶対Aになんかすんだろテメェ!!」


ギャーギャーしてる中で、私は考えてた


さっちゃんと大くんが、何も言ってこない


夢果ちゃんとはチームメイトなのに


何で私に危害を加えないのか


夢果ちゃんに何か言われたのだろうか


それなら、私が痛めつけられるのはもう少し後かな


白「静粛に願おう。これから私達は1週間の合宿を行う。キセキの世代と無冠の五将が全員集まってる機会だ、色々刺激になるだろう、自分磨きの1週間にしてくれたまえ」


白金永治…白金耕造の親戚、だよね


まさかの偶然だよね


ま、2人ともバスケやってたから有り得るのかもしれない

43話→←41話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 裏切り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青峰葵(プロフ) - 早くこの悪女に天罰を (2020年11月20日 15時) (レス) id: 6a6a043b0a (このIDを非表示/違反報告)
カナ - 緑間と黄瀬がずっとヒロインの味方いてほしい (2020年10月18日 20時) (レス) id: 76abd17aca (このIDを非表示/違反報告)
ミルク - 夢主の名前を固定してほしい…… (2020年10月13日 22時) (レス) id: ead1db5ef4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るっく?? | 作成日時:2020年9月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。