検索窓
今日:32 hit、昨日:0 hit、合計:3,055 hit

40話 ページ41

_黒子side_


Aさん僕の知らないところでたくさん知り合いを作ってるんですね


尊敬はするんですけど妬いちゃいますよ


僕の知らないAさんを、他の方たちは知ってるってことですよね?


正直考えると頭痛いですよもう←


森「なんて君は美しいんだ!そうだ、今度俺と一緒に…」


貴「ねぇテツくん!ここジャグジーあるんだって!凄いねぇ!そう思わない?」


森「無視!?」←


いや…


これは完璧気付いてないパターンですね、海常の方←


ってそこじゃないです


Aさん今僕に話しかけましたよね?


聞き間違いではなければ


貴「テツくん?」


あ、僕に話しかけてました


ちょっと嬉しすぎて頭混乱してたんですよ←


黒「僕もそう思います。入った事ないので楽しみです」


貴「やっぱそうだよねぇ!」


目がキラキラしてる


笑顔が眩しい


この笑顔を、中学の時は毎日のように見てました


その笑顔を守る役目が、僕だったらいいのに


他の誰かのものになってしまうとか考えたくもありませんから…


_Aside_


この施設めっちゃ色々あるじゃん!


選手にとっては最高の場所だよねー!


?「1人で騒いでんじゃねぇよ恥ずかしいな」


!?


別にはしゃいでもいいじゃん!!←


てか、この声…


貴「まこちゃん!!相変わらず厳しいな!!」


花「その呼び方で呼ぶんじゃねぇ!!(怒)」


「「(まこちゃん)」」


木「花宮そんな風に呼ばれてたのか〜!」


花「っせーな!こいつが勝手に呼んでんだよ!!黙っとけてめぇ!!(怒)」


おぉ、まこちゃん通常運転してるしてる!←


清々しいほどのキレっぷりだよね分かる?←


どんだけストレス溜めてんのかな((


けどあのメンバー見る限り個性豊かな人多いだろうな


まこちゃん確かキャプテンだっけ


まとめるの大変そう←


?「随分賑やかだな」


お!!この特徴的な声!!


貴「みーどりん!こないだぶりだねー!」


緑「あぁ」


高「どもーす!真ちゃんがお世話になってるね!」


緑「勝手な事を言うな高尾!!(怒)」


なんかこの2人って正反対だよね


みどりんは大人しい方だけど高尾くんとはすっごい気が合いそう((


貴「みどりん秀徳でどんな感じー?」


高「すっげー我儘!」←


緑「おい!!」


我儘!?


いつものみどりんからは想像出来なさすぎる


しっかり者のみどりんが…ねぇ?()

41話→←39話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 裏切り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青峰葵(プロフ) - 早くこの悪女に天罰を (2020年11月20日 15時) (レス) id: 6a6a043b0a (このIDを非表示/違反報告)
カナ - 緑間と黄瀬がずっとヒロインの味方いてほしい (2020年10月18日 20時) (レス) id: 76abd17aca (このIDを非表示/違反報告)
ミルク - 夢主の名前を固定してほしい…… (2020年10月13日 22時) (レス) id: ead1db5ef4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るっく?? | 作成日時:2020年9月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。