検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:3,032 hit

27話 ページ28

誤解されたこと2つ


1つ目、中学生に思われたこと


中学生じゃないし!!


確かに私は身長150いってないしテツくんも170いってないけど!!


なんか雰囲気とかで高校生って分からないかな!?ねぇみんなどう!?←


2つ目、カップルに思われたこと


普通にテツくんに失礼だからやめな?←


こんな奴と付き合ってても何のメリットもないからね??←


そのテツくんはというと


相変わらずの真顔でいらっしゃる…←


黒「ホントにそろそろ行きましょう。女の子がふらふらしていい時間じゃなくなってきましたし」


貴「あ、うん!ここからテツくん別方向だよね、じゃ…」


黒「え?送りますよ。Aさんの家の近く暗いし危ないです」


た、確かに


小学生の頃とか怯えて帰ってたの今になって思い出した←


たまに変な人いるし()


けどテツくんが遠回りになっちゃうからなぁ


それは申し訳ないというか


今の時間危ないし暗いし…


貴「え、大丈夫だよ!それにもう暗いからテツくんこそ危ないし…」


黒「僕男なので平気です。それにミスディレクションしとけば何とかなります」←


その手があったか!!←


ってまてまて関心してる場合じゃない←


これは…お言葉に甘えていいのだろうか?


いいよね?ここまで言うんだもんね?


貴「えっと…じゃあ送ってもらおっかな」


黒「はい。じゃあ行きましょう」


さりげなく車道側歩いてくれる


ん?どこの紳士かな?←


何でこういう事がさりげなく出来るのに彼女いないんだろうね


…あ、影が薄すぎて存在自体気付かれてないんだよ←


影薄くなかったら告られまくりでしょこんなん


そういえばテツくんと恋バナとかしたこと全くないなぁ


好きな人とかいるのかな?


いるとしたら多分さっちゃんだよね


可愛いしスタイルいいし


それに中学の頃あんなにアピールされてるんだから嫌でも意識するはず


…はぁ


黒「どうかしましたか?」


貴「え!?ううん、ちょっとだけ考え事してただけだよ!」


黒「何か困った事あるなら言ってくださいね。出来る限り力になりますから」


貴「うん!」


テツくん、私が少しでも不安そうにしてると心配してくれる


てか私そんなに顔に出てるのかぁ


普通に気をつけなきゃな←


てか今私凄いさっちゃんに申し訳ない事してる気がする


こんなにテツくんとの距離が近いと、近付くなって怒られちゃうかな


けど、ごめんね


私、さっちゃんの恋の応援出来ないの

28話→←26話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 裏切り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青峰葵(プロフ) - 早くこの悪女に天罰を (2020年11月20日 15時) (レス) id: 6a6a043b0a (このIDを非表示/違反報告)
カナ - 緑間と黄瀬がずっとヒロインの味方いてほしい (2020年10月18日 20時) (レス) id: 76abd17aca (このIDを非表示/違反報告)
ミルク - 夢主の名前を固定してほしい…… (2020年10月13日 22時) (レス) id: ead1db5ef4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るっく?? | 作成日時:2020年9月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。