検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:30,080 hit

130**俺の後輩がMになりよった←**芳井Side ページ2

11月。

なんやかんやWCの予選が終わる頃合い。

まぁ、我ら海常高校はIHの成績によって自動的に出場決定済みなもんで日々調整中…

11月下旬に予定されている海常祭の準備も少しずつ進められているため、少しざわつく学校。


さて、突然だが2年生の修学旅行は先月…つまり10月にあった。

あれからかれこれ1ヶ月ほどではないが半月くらいすぎたろうか…

その間中………




「芳井ゼンパ〜〜〜イ!!たずげでぐだざ〜〜い!!!!」





……俺は後輩の媛路にしょっちゅう泣きつかれている。




芳井「おーおー、どうしたし媛路。なんだ俺にいじられに来たのかw?いい心構えだなwww」

媛路「うわーん!!もういっそ芳井先輩のいじりの方が数千倍マシですぅう〜!!」

芳井「え、何そのM発言。やめい。」



昼休み。

最近恒例となりつつある、媛路の泣き言を俺は今日も聞く。


媛路と俺は、媛路が1年で入部したとき俺が教育係についた仲だ。

そのせいか、部の中では先輩後輩として一番よく話す(俺がからかっているだけだが...)

1年の頃から泣き言はときたま言ってはいたが(主に俺が原因だったりするが...)、

2年になってその泣き言が増えた。その度に俺は聞かされるハメとなる。しかしなぁ...



森山「………あれが可愛い女の子ならな←」

小堀「森山、自重……」



いや、小堀、森山の言う通りだ。

さすがの俺もうんざりだ。なぜならここ半月で媛路の泣き言記録は日々更新し続けている。

これが可愛い女の子なら大歓迎だが、媛路は男。しかも190cmの。

いくら綺麗な顔立ちをしていても、男はお断り。俺はホ×ではないのだから。

しかし、最近クラスの...特に漫研部の奴らの視線が怖い。



媛路「うぅ……芳井先輩落第してうちのクラス入ってください……」

芳井「受験生に何言っちゃってくれんのお前。」

媛路「だってぇ…もう俺嫌です。中村が怖いんですぅ〜すげぇ今までにない以上に怖いんです〜」



媛路がここまで嘆く原因は、彼のクラスメイトであり、チームメイトでもある中村だ。

その中村、ここ最近機嫌が悪いらしい。

ただ、別にその腹いせに媛路に当たっているわけではない。

媛路が勝手にそれにビビって泣いているだけだ。


さて、その中村を怒らせているのは、もう一人のクラスメイトでありチームメイトの早川。

そのふたりがなぁ・・・・・

131**HSA(ハイスペックアキヒサ)ですが何か←**芳井Side→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

【青空】(プロフ) - リクエストこれにて、終了します。最終結果→高尾、桃井、宮地、青峰、今吉 (2014年11月27日 7時) (レス) id: 6af4b50c70 (このIDを非表示/違反報告)
わあみ - リクエスト、今吉さんがいいです! (2014年11月26日 22時) (レス) id: 5a331a7f49 (このIDを非表示/違反報告)
【青空】(プロフ) - ただいまリクエスト→高尾、桃井、宮地、青峰です。あと一人まで可能です。 (2014年11月3日 21時) (レス) id: 6af4b50c70 (このIDを非表示/違反報告)
【青空】(プロフ) - もちたろうさん» うわぁああぁ本当にリクしてくださってありがとうございます( ;∀;)半分冗談だったんですけど;;青峰君ですね、わかりました(*・ω・)ノ実は似たような理由で桃井ちゃんと一緒に出そうとしてました( ´∀`)w (2014年11月3日 21時) (レス) id: 6af4b50c70 (このIDを非表示/違反報告)
もちたろう(プロフ) - 黄瀬くんの買収により、あおみねくんがだるそーに来てたら私得です(・ω・`)!! (2014年11月3日 21時) (レス) id: 452acff633 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青空 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/aozora-kumo/  
作成日時:2014年7月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。