検索窓
今日:20 hit、昨日:12 hit、合計:291,424 hit

29 ページ30

まあみんな、思うことはあるよね。

少なくとも、今まで俺を応援してくれてた人たちだから……

悲しませちゃったよね。

びっくりしたよね。

それでも俺を推してくれる子もいるんだって思うと、何だか安心した。

辛くて、でも嬉しくて、でも悲しくて。

複雑な気持ち。

言葉じゃ言い表せないほど、感謝と謝罪が入り交じってる。




この溢れて止まらない涙は、一体何に対する涙なんだろう?




答えの返ってくるはずがない空間に静かに、けれど確かに、俺の涙ながらの声が響いた。

ーーーーーーーー
天月side

まふ「とりあえず、大翔がもとみたいに元気に笑ってくれて良かった!」

しま「そーやなぁ」

さか「元気、って訳やないけどな」

『でも俺らと向き合ってくれたし、リスナーにも話せたじゃん!』

そらる「………」

うら「……けどさ、」

セン「どしたんですか?二人とも」

うら「大翔、前会った時よりだいぶ痩せてたよな」

そらる「うん。それにきっと、大翔の病気はしっかり進行してるんだなって思った。痩せたというか、やつれた感じもした」

まふ「確かに細くなってましたね……げっそりって程ではなかったですけど」

さか「たぶん大翔、もうご飯食べれてないんちゃうかな」

『え、そうなの?』

さか「点滴で栄養を直接体に与えてるんやないかな。見た感じそうやった気ぃする」

しま「大翔はもう、あの空間から出られんのやな……」

まふ「大翔、1人で泣いてるんだろうなぁ……きっと」

セン「リスナーに愛されてましたもんね」

そらる「そうだな……俺らで交代で見に行った方が良いかもな」

うら「ですね」


ーーーーーーーーーー

作者です。
お気に入りが二百人越えてて、18000hitを一日で突破していました。
白目になりそうです。発狂しそうです。踊り狂いそうです。
コメントもありがとうございます。
泣いた方、案外いらっしゃるようなので、ハンカチ常備をおすすめって書いときます。
やばい、伸びすぎて怖い((( ;゚Д゚)))

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
397人がお気に入り
設定タグ:翡翠琥珀 , 歌い手 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン
感想:  ログイン

翡翠琥珀@さぶ - 強がりネコさん» りょーかいです( ゚Д゚)ゞ今一生懸命作ってますので、少々お待ちを!! (2020年3月23日 16時) (レス) id: af9d01a1bb (このIDを非表示/違反報告)
強がりネコ(プロフ) - 翡翠琥珀@さぶさん» なんでか知らんけどお話読んで力んでたんですよ()最後まで着いてくぞ!って気合と覚悟の表れとでも思っといてくださーい(適当) (2020年3月23日 16時) (レス) id: 1ac086556f (このIDを非表示/違反報告)
翡翠琥珀@さぶ - 強がりネコさん» レスだよ……!はずかしい…… (2020年3月23日 16時) (レス) id: af9d01a1bb (このIDを非表示/違反報告)
翡翠琥珀@さぶ - ありがとう!最後のフン!!が気になるけどがんばる〜!着いてきてね! (2020年3月23日 16時) (レス) id: af9d01a1bb (このIDを非表示/違反報告)
強がりネコ(プロフ) - 2連ごめんなさい!大翔さぁん…いってしまったんですね…悲しいけどちゃんと最後まで着いてくので!!更新待ってますから!!!フン!! (2020年3月23日 16時) (レス) id: 1ac086556f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翡翠琥珀 | 作成日時:2020年3月15日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。