検索窓
今日:17 hit、昨日:12 hit、合計:291,421 hit

27 ページ28

『俺も、最初に聞いたときは訳が分からなくて……突然余命ゼロって言われたら、誰だってそうなると思う。


不安で、毎日が怖くて怖くて仕方がなかった。本当に俺は死んでしまうのか。みんなに何て言われるか。何て伝えたらいいのか。明日も俺は生きているのか。
……最期の一瞬まで、俺はどう生きればいいのか。


俺も不安定になっちゃって、大事な仲間を傷つけてしまった。
……関係無いのに当たっちゃって、リスナーのみんなには怖くて言えなかった。


すごく会いたくて。でも会えなくて。俺が力不足だったせい。でもやっと会えるって決まって、すっごい嬉しかった……なのに実現出来なくて、本当に悪いと思ってる。


だから俺はせめて、この命が果てるその瞬間まで俺の運命に抗い続けることを決めた。今まで居場所をくれたみんなの為に、何がなんでも俺は走り続けます。

だから……

だから、俺の最期まで、着いてきてくれると嬉しい。


きっと、誰よりも君を幸せにしてみせる。そう約束します。


ここまで聞いてくれてありがとう。このあとエゴサするから、呟いてくれると嬉しい。
ばいばい、おつあい!!』



ーアイビーさんが“大事なお知らせ”を終了しましたー



『……はぁ、疲れた』

そらる「お疲れ、大翔」

まふ「お疲れさま!これ、お水飲んで」

『ありがとう、みんな。ほんとにありがとう…』

さか「あったりまえやん!大事な仲間やねんから!」

あま「そうだよ!」

まふ「最期まで、大翔をみんなで支え続けるよ」

うら「おう。俺たちに任せろ!」

『ははっ、心強いなぁ……いってて』

セン「大丈夫!?」

さか「あんまり無理したらアカンよ。動かんときや」

『俺、本当に死ぬんだね』

そらる「なに急に。物騒だな」

『いや、つい一ヶ月前なら当たり前に出来てたことが、今じゃ誰かに支えられても出来ないから……』

まふ「そういうの代わりにしてあげるための僕らでしょ!頼ってよ!」

しま「存分にこきつかってええんやで!」

『wwありがと、みんな…あ“ーいってぇ』

そらる「もう大翔は休んどきな。俺らそろそろ帰るから」

さか「安静にしとくこと、なんかあったら誰か呼ぶこと、じっとしとくこと!ええな?」

『うん、分かった。またね、みんな』

……みんな出ていったか。

急に一人ってなんだか寂しいな。

あま「あ、そうだ大翔」

『あれ?どした?』

あま「目、冷やしといた方が良いよ!」

本当にみんなは、どこまでも優しい。

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
397人がお気に入り
設定タグ:翡翠琥珀 , 歌い手 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン
感想:  ログイン

翡翠琥珀@さぶ - 強がりネコさん» りょーかいです( ゚Д゚)ゞ今一生懸命作ってますので、少々お待ちを!! (2020年3月23日 16時) (レス) id: af9d01a1bb (このIDを非表示/違反報告)
強がりネコ(プロフ) - 翡翠琥珀@さぶさん» なんでか知らんけどお話読んで力んでたんですよ()最後まで着いてくぞ!って気合と覚悟の表れとでも思っといてくださーい(適当) (2020年3月23日 16時) (レス) id: 1ac086556f (このIDを非表示/違反報告)
翡翠琥珀@さぶ - 強がりネコさん» レスだよ……!はずかしい…… (2020年3月23日 16時) (レス) id: af9d01a1bb (このIDを非表示/違反報告)
翡翠琥珀@さぶ - ありがとう!最後のフン!!が気になるけどがんばる〜!着いてきてね! (2020年3月23日 16時) (レス) id: af9d01a1bb (このIDを非表示/違反報告)
強がりネコ(プロフ) - 2連ごめんなさい!大翔さぁん…いってしまったんですね…悲しいけどちゃんと最後まで着いてくので!!更新待ってますから!!!フン!! (2020年3月23日 16時) (レス) id: 1ac086556f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翡翠琥珀 | 作成日時:2020年3月15日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。