検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:20,829 hit

ページ9

「えっと……?」
「あー……急にごめんなー?ちょっとわしの好きな歌い手さんに声似てて」

困惑している私に、申し訳なさそうに手刀を作って謝る響先輩。
いつの間にか、響先輩はしゃがんで、座っている私に目線を合わせてくれていた。

ここは、うんと頷いていいのだろうか……。否、止めておいた方がいいのか……。
自問自答を繰り返して頭の中で出た答えは一つ。

「そうなんですね。私は特に……そういった活動はしていませんので、響先輩の勘違いだと思います」

ふわっとした笑顔で答えれば、ほんならあんまり気にせんといていいよ、と気を遣って言ってくれた。

そもそも響先輩は、姉の取り巻きの一人だ。本当のことを言って、姉に暴露されたらたまったものではない。


「あぁ、そうだ、Aちゃん!わしのこと、響先輩なんて硬い呼び方せんでええからな〜。気軽に棗って呼んで!」
お互い何も言わなくなって気まずくなったのか、響先輩が思い出したように口を開いた。

太陽のように眩しい笑顔で私を見つめてそう言う響先輩の気迫に負けて、最初は先輩だから……と言い淀んでいたのにも関わらず、結局、お互いに妥協して棗ちゃんと呼ぶことになった。


いくら人が好いとは言え、先輩__ましてや姉の取り巻きと仲良くなりすぎると危険だ。そう、本能が告げている。


気が付けば予冷が学校に鳴り響いていた。その音を聞くなり、棗ちゃんが弥生んとこに戻らないと!と、別れの言葉を告げる間もなく走って戻っていった。

Episode 3→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 潰し系 , Sou
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らむね - え…すこ← (2020年6月8日 22時) (レス) id: 9e28ad89d2 (このIDを非表示/違反報告)
りょうか@狂花水月(プロフ) - ゆーひさん» 忘れるわけがない笑笑 嬉しいって言ってくれると私もすごく嬉しいです◎ ありがと!!更新頑張ります(`・ω・´)b (2020年4月9日 17時) (レス) id: 2fccda524d (このIDを非表示/違反報告)
ゆーひ - よかった!覚えててもらえた!!笑 またりょうかの小説読めて嬉しい!更新頑張ってね! (2020年4月9日 14時) (レス) id: b9150210a3 (このIDを非表示/違反報告)
りょうか@狂花水月(プロフ) - ゆーひさん» え待ってゆーひ?!めっちゃ覚えてるよ……!!実は大好きな作者さんが最近復帰してて、それ読んだら私も復帰したくなっちゃったんだよね笑笑 ありがとうございます……(´;ω;`) (2020年4月8日 23時) (レス) id: 23902dfb1a (このIDを非表示/違反報告)
ゆーひ - なんとなく占ツクみてたら、復帰しててびっくりした!!私のこと覚えてるかな・・・?リメイク版も素敵でした♪ (2020年4月8日 21時) (レス) id: b9150210a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りょうか@狂花水月 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/a812e7560b/  
作成日時:2020年3月31日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。