検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:20,705 hit
あるところに、仲の良い完璧な姉妹がいました。

姉は、いつも笑顔で、常にたくさんの人に囲まれている人気者でした。
妹は、姉のような社交性はないものの、賢くて思いやりのある、優しい子でした。

二人が揃えば敵なんていない__そう言われるほどの完璧さを誇る姉妹でした。

……しかし、この二人には誰にも気づかれない大きな欠点がありました。


❃♪❃♪❃♪❃♪❃♪❃♪❃♪❃♪❃♪❃♪❃♪❃♪


こんにちは、りょうかです!

この小説はこちらの小説のリメイク版になります。
裏表二人
理由については設定の方をご確認ください。



✩アテンション
・年齢操作、キャラ崩壊あり
 (S.o.u君と潰すので特にS.o.u君の)
・学パロ
・ゆっくりじわじわと潰していく悪女主です
・基本妹side
・掲示板や生放送のコメントに限り、顔文字等を使います
・ご本人様とは全く関係のないフィクションです

*木魅様の【リクエスト募集中】*背景素材配布屋さん*より背景素材をお借りしました!*執筆状態:完結































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 潰し系 , Sou
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らむね - え…すこ← (2020年6月8日 22時) (レス) id: 9e28ad89d2 (このIDを非表示/違反報告)
りょうか@狂花水月(プロフ) - ゆーひさん» 忘れるわけがない笑笑 嬉しいって言ってくれると私もすごく嬉しいです◎ ありがと!!更新頑張ります(`・ω・´)b (2020年4月9日 17時) (レス) id: 2fccda524d (このIDを非表示/違反報告)
ゆーひ - よかった!覚えててもらえた!!笑 またりょうかの小説読めて嬉しい!更新頑張ってね! (2020年4月9日 14時) (レス) id: b9150210a3 (このIDを非表示/違反報告)
りょうか@狂花水月(プロフ) - ゆーひさん» え待ってゆーひ?!めっちゃ覚えてるよ……!!実は大好きな作者さんが最近復帰してて、それ読んだら私も復帰したくなっちゃったんだよね笑笑 ありがとうございます……(´;ω;`) (2020年4月8日 23時) (レス) id: 23902dfb1a (このIDを非表示/違反報告)
ゆーひ - なんとなく占ツクみてたら、復帰しててびっくりした!!私のこと覚えてるかな・・・?リメイク版も素敵でした♪ (2020年4月8日 21時) (レス) id: b9150210a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りょうか@狂花水月 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/a812e7560b/  
作成日時:2020年3月31日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。