検索窓
今日:24 hit、昨日:21 hit、合計:254,632 hit

174話 ページ46

___休憩中

武「東さん、お客さんが来てますよ」

『今行く、何処にいるんだ?』

武「いや...此処にいます」

『え』

此処に来てしまったのか?

武「なかなか信用して貰えなくて...」

『はぁ...スミマセン』

武「では僕はこれで」

『ありがとうございます』

師「レイ!!」

『お面持ってきてくれたか?』

師「うん、持ってきた。今回はこれ」ゴソゴソ...

『おぉ!!般若と狐だな、般若なんか更に強面になってないか?』

師「気のせいでしょ」

『ま、此処まで持ってきてくれてありがとな』ナデナデ

師「うん、あと昨日の人達に謝りに来た。何処?」

『此方だ』

ギュッ

全「!?」

師「昔みたいに手繋いで」

『?わかった。此方だ』

師「うん」

先ずは鉄郎だよな順番的に

『はい、行ってこい、あの人だ』

師「うん」タタタッ

黒「師走君じゃーんどしたの?」

師「...昨日トサカって言って悪かった」

「「「ブフォww」」」

黒「いーよー許してあげるーてか師走君って身長いくつ?」

師「157」

灰「夜久さんより小さい!」

夜、師「プツンッ...オラァッ!」回し蹴り

灰「痛っ!?」

『あっおい...』

黒「やっくんにその話はタブーだっつてんだろーが」

『師走にもだ...』

師「レイ行こう」

『了解』

師「あのでかいの腹立つ」

『だからって蹴るのは良くないからな?』

師「わかった」

『はい、次は彼処の双子だ』

師「レイも来て」

『あー...わかった』

侑「何か用なん?おチビちゃん」

何故喧嘩腰?

治「やめぇや、見苦しいでツム」

師「昨日は悪かった」

侑「今回だけ許したるわ!」

治「あんま年上に悪口言うたらアカンからな、次気ぃつけや」

おぉ...治が大人な発言を...←

師「お前ら双子なのに性格真逆なんだな」

宮「当たり前やん、こんなのと似た無いわ」

師「やっぱ似てるわ」

宮「なんやと!?」

北「やめぇや、ホンマの事言うただけやろ」

『嘘...ではないな』

宮「えぇ!?」

師「レイ、次行こう」

『え、あ、ああ』

175話→←173話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 白鳥沢 , 悪女潰し   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カルボナーラ - 寂しがりやの泣き虫テディベアさん» これで多分大丈夫なハズ!他にもなんかあったら教えてネ! (2019年9月14日 18時) (レス) id: df2e555990 (このIDを非表示/違反報告)
カルボナーラ - 寂しがりやの泣き虫テディベアさん» アレ?間違ってた!?確認して直しておくネ!指摘アリガトウ! (2019年9月14日 18時) (レス) id: df2e555990 (このIDを非表示/違反報告)
寂しがりやの泣き虫テディベア(プロフ) - 夢主が入るのってAチームじゃないんですか? (2019年9月14日 14時) (レス) id: f70735f688 (このIDを非表示/違反報告)
カルボナーラ - アクリル絵の具さん» ww頑張って更新するヨ! (2019年9月14日 13時) (レス) id: df2e555990 (このIDを非表示/違反報告)
アクリル絵の具 - お復習ww←なんかツボッタ この作品大好きです!これからも読ませてください!!!更新待っています! (2019年9月14日 8時) (レス) id: ecb4eb53a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルボナーラ | 作成日時:2019年9月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。