検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:332,167 hit

番外編3-5 ページ33

---移動中---
『...』ギュゥゥゥゥ

天「...レイチャン、ちょっと動きづらいヨー(汗」←絶賛抱っこ中

『...嫌だ(ムスッ』

天「もしかしてさっきの怖かっタ?」

『...』コクリ

天「素直でカワイーネ!」

『イラッ...』

天「痛タタタタタ痛イヨレイチャン!無言でほっぺ引っ張らないデ!(泣」

数分後...
天「此処が俺のクラスダヨ!」ヒリヒリ

『そうか』

ガラガラ

「「「!?」」」

「プッ」

「「「ははははwwww」」」

「え?wどうしたの?w」

「頬赤www」

「ってかその子誰?www」

天「笑いすぎデショ...この子は俺の知り合いダヨ☆」

『ビクゥ』ギュゥゥゥゥ

「かっ...」

「「「可愛いぃぃぃ」」」

「天童!撫でさせて!」

天「エー...ダメ☆」

「何でだよー」

天「だってこの子泣きそうダモン」

『...そっそんなことは無い!(涙目』

天「涙目ダヨーw」

『私は泣かん』

(((可愛い)))

天「じゃあ行こっカ」

『わかった、それともう降りる』

天「ソッカー...でも急にどうしたノー?」

『暑い』

天「ナルホドネーよし、行こー!」

『ああ、えっと...失礼しました』ペコリ
---------

「え?何あの子すっごい礼儀正しい」

「なんかしっかり者の妹みたいだな」

「わかる、でも天童の妹っていうのは無理がある」

「「「それな」」」
----------------
天「ヘブシッ...今誰かに辛辣な事を言われた気ガ...?」

『?大丈夫か?』

天「大丈夫ダヨ!俺の事を噂してるんダネ!」

『そうか!覚兄はかっこよくて優しいもんな!皆褒めてるんだ!』ニカッ

天「!!...ソウダネ!(微笑 ...此処が我等がキャプテンの教室ダヨ!」

『おぉ!』キラキラ

ガラガラ

天「わっかとっしクーン!ヤッホー!」

若「む、天童か、今は授業中では無いのか?」

天「俺は特別に今日だけ受けなくていいんダヨ!」

先「若利、授業中だぞ」

若「(聞こえてない)?そうか、そこの子供は誰だ」

『!!...えっと...』

天「レイチャンダヨー若利クンw」

先「若利...授業...」

若「(聞こえてない)!レイなのか?」

『そっそうだ』

若「そうか、何故小さくなっている?」

先「若...利...授業...(泣」

天「(無視)うちのクラスの理系女子達が作ったやつをレイチャンが飲んじゃってこーなったんダヨ」

若「そうなのか」

天「レイチャンは元に戻るまでバレー出来ないネー」

若「そう、なのか...」

番外編3-6→←番外編3-4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
211人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 白鳥沢 , 悪女潰し   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かないろ(プロフ) - めっちゃ面白い……そして「ぉみそぉキャハッ!☆」が気になる (4月22日 17時) (レス) @page16 id: 838d77be55 (このIDを非表示/違反報告)
カルボナーラ - なの___@さん» これからも読んでくれるの!?...やったぜ(((殴 投稿頑張るヨ! (2019年9月6日 7時) (レス) id: df2e555990 (このIDを非表示/違反報告)
なの___@(プロフ) - これ、好きです。少し下らない((((感じも大好きです。これからも読ませて頂きますね。投稿待ってます。 (2019年9月6日 2時) (レス) id: 0862d9c441 (このIDを非表示/違反報告)
カルボナーラ - 狂鬼さん» マジか...楽しみにされるとか...嬉しすぎかよこのヤロー!!更新頑張ります! (2019年9月4日 21時) (レス) id: df2e555990 (このIDを非表示/違反報告)
狂鬼(プロフ) - ヤベェめっちゃこれ好きやわ!更新楽しみにしとるな! (2019年9月4日 19時) (レス) id: b1fcaf3ab6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルボナーラ | 作成日時:2019年8月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。