検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:332,168 hit

110話 ページ20

えっと次は...梟谷だな?

コンコン

猿「どうぞー」

ガチャ

葉「お、白鳥沢の男マネじゃん。どしたの?」

『朝食の時間だから呼びに来たのだが』

葉「あー、悪いんだけどこの2人起こしてくんね?」

『意外だな、光太郎はまだしも京治もか』

猿「木兎はまだしもってw」

『起きるかわからんがまぁやってみる』

葉「たまに赤葦寝起きめっちゃ機嫌悪いから」

この場合どちらを先に起こすべきなんだ?
京治を起こす場合
A.普通に起きる、安全
B.機嫌を損ねる、どう対処すれば?
C.起きない、または面倒になる、困る

光太郎を起こす場合
A.普通に起きる、煩くなる
B.機嫌を損ねる、フォローが面倒
C.普通に起き騒がしくなり、京治が起きる、京治が機嫌を損ねる

此処までの時間0.5秒
どちらもCが一番面倒だな...
京治を普通に起こすか...

『京治起きろ。朝だ』

赤「うぅ...」

なんか手が此方に向かって...

ギュッ

葉、猿「『!?』」

『京治?どうした?』ナデナデ

赤「んぅ...!?」

『おはよう京治』

赤「///カァァァァァ...お、はようございます//」バッ

『大丈夫か?急に抱き付いて』

赤「すみません寝ぼけてました//」

『そうか、でも何かあったら言えよ?話くらいは聞くから』

赤「ありがとうございます//」

『あとは.....光太郎か...よし』

3人「?」

『あーヴヴン!』

『木兎さん、起きてくださいトス上げませんよ?』赤葦ボイス

全「!?」

木「試合出れないのヤダー!!!」ガバッ

全-赤、木「おぉ!!(超赤葦だ!!)」

赤「なんで俺のマネなんすか(すっごい似てたけど)」

『何でってさっきのおかえしだからだw』

赤「忘れてください///」

『では俺はもう行く。早く食堂に行け』
-----------
木「あかーしトス上げてくれよ!!」

赤「そりゃ上げますよ」

葉「そーいやなんで赤葦赤くなってたんだ?男相手なのに」

赤「いや、誰だって普通に恥ずかしいと思いますよ(女子に、しかもレイに抱きついたらきっとああなりますよ)」

葉「そーか?」

赤「はい」

木「あかーし早く食堂行こーぜ!」

赤「はい」

111話→←109話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
211人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 白鳥沢 , 悪女潰し   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かないろ(プロフ) - めっちゃ面白い……そして「ぉみそぉキャハッ!☆」が気になる (4月22日 17時) (レス) @page16 id: 838d77be55 (このIDを非表示/違反報告)
カルボナーラ - なの___@さん» これからも読んでくれるの!?...やったぜ(((殴 投稿頑張るヨ! (2019年9月6日 7時) (レス) id: df2e555990 (このIDを非表示/違反報告)
なの___@(プロフ) - これ、好きです。少し下らない((((感じも大好きです。これからも読ませて頂きますね。投稿待ってます。 (2019年9月6日 2時) (レス) id: 0862d9c441 (このIDを非表示/違反報告)
カルボナーラ - 狂鬼さん» マジか...楽しみにされるとか...嬉しすぎかよこのヤロー!!更新頑張ります! (2019年9月4日 21時) (レス) id: df2e555990 (このIDを非表示/違反報告)
狂鬼(プロフ) - ヤベェめっちゃこれ好きやわ!更新楽しみにしとるな! (2019年9月4日 19時) (レス) id: b1fcaf3ab6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルボナーラ | 作成日時:2019年8月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。